お泊り会で友達と楽しい夜を過ごしてみない? おススメのプラン

お泊り会で友達と楽しい夜を過ごしてみない? おススメのプラン

イベント盛りだくさんの夏休みに、お泊り会を企画してみませんか?
学校とはまた違って、一晩家で一緒に過ごすと、なんだか新鮮な感じです。
もちろん恋バナも欠かせません。
いつメンに声をかけたら、みんなで日程を決めましょう。
もちろん、お母さんに夜ごはんなど協力してもらうのも忘れずに。
お母さんにごはんを作ってもらうとなると、あまり人数が多いと大変なので 
2~3人くらいがベストですね。

お泊り会ってどんなことしたらいいの?というコには、
オススメのプランを参考にしてみてください。

○映画で盛り上がろう!

あらかじめ先にDVDを借りておいても、みんなで一緒に当日選んでもいいですね。
誰もが楽しめる映画といえば、恋愛コメディ。オススメの映画1本めは、「アメリカン・ピーチパイ」。
女子サッカーをやっている高校生が、主人公。ひょんなことから男装して兄の学校に潜入し、男子チームに入部するというストーリー。青春コメディは、お泊り会にマストです。
青春コメディでもうひとつオススメなのが、「小悪魔はなぜモテる?」。
ちょっとしたウソからふしだらな噂を広められてしまう女子高生が、主人公。といっても、暗い話ではなく、軽い女だと思われたことで目立ってラッキーと、小悪魔の役を演じ続けるのです。そして、本当の恋を見つけるという、ハッピーになれるストーリー。ほかにも、「ミッションインポッシブル」「スピード」のように、ドキドキハラハラする映画も、気分爽快。

○おやつ持ち寄りでスイーツ三昧

せっかくだから、新商品ばかりにするとか、夏らしいパッションフルーツ系にするとか決めても、盛り上がりそう。もちろん、それぞれの好きなものでもOKだけど、被らないようにポテトチップス、ケーキ、アイス…と担当を決めておけば、より安心ですね。


○部屋着もキュートなものを

オシャレ大好きな女子ばかりだから、部屋着といえどファッションチェックも抜かりありません。
ジェラートピケの部屋着が理想だけど、ちょっとお値段が高かったら、ジェラートピケと似ている柔らかい手触りのキュートな部屋着を探してみては?今の季節なら、シャーベットカラーが涼しげでオススメ。


夏は、気分が開放的になる季節。こんな話あんな話で盛り上がって、いつメンとの絆がさらに深まるに違いありません。楽しい夏の思い出に、お泊り会、いかがですか?
カテゴリ