自分に甘い? 厳しい? あなたのストイック度 #深層心理

自分に甘い? 厳しい? あなたのストイック度 #深層心理



無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. オーシャンビューレストランでのBBQパーティに誘われたあなた。招待してくれたのは、次のうち誰?
a. 気になる異性b. 尊敬している先輩c. 仕事のクライアント

解放感あふれるオーシャンビューレストランでおこなわれるイベントは、あなたを誘惑するもの。
どの答えを選んだかによって、あなたのストイック度を診断しましょう。
aを選んだあなたは
aの「気になる異性」は、憧れの象徴。
この答えを選んだ人は、誘惑されるとすぐにトリコになってしまう傾向があります。
あなたは自分にとことん甘いタイプ。ストイックではないけれど、だからといって無理をしすぎることもないので、毎日楽しく生きているはず。
bを選んだあなたは
bの答えを選んだ人は、自分にそれほど甘くはありません。ただし、ストイックというほど厳しくもなれていないかも。
とくに人目がないところでは、つい「いいや」とズルしがち。大きな成果を出したいなら、甘えたくなったときほど、自分に厳しくなる必要がありそう。
cを選んだあなたは
自分にとことん厳しいところがあるのが、cの答えを選んだ人。まわりがなあなあでOKにしていることでも、あなたはきちんと判断しないと気が済みません。
ストイック度はハイレベル。ただし、自分に課すハードルがハードすぎて、疲れてしまわないよう気をつけて。
撮影/出川光
こちらも読まれています
保湿もやり方によっては無駄?盲点だった肌ケア #sponsored
なぜか勇気もらえた。いま話題の「モアナチャージ」ってなに? #sponsored
素っぽいのに美人。「目と眉の間」が重要でした #sponsored


カテゴリ