ジャクリーン・ケネディの強さと品格は、いまの時代も魅力でしかない

ジャクリーン・ケネディの強さと品格は、いまの時代も魅力でしかない



ひとりの女性の生きかたとして鮮烈な印象を残した、ジャクリーン・ケネディ。愛称、ジャッキー。
24歳で結婚し、31歳でホワイトハウスに入り、34歳で未亡人へ。ケネディ元大統領が暗殺されてからの4日間を描いた映画『ジャッキー ファーストレディ 最後の使命』が、2017年3月31日(金)に公開されます。
華やかさも強さも。女性としての魅力がずば抜けているジャクリーン・ケネディ

ファッションアイコンとしていまだに人気のジャッキー。そのセンスはたしかで、自らの知性と才覚、そして深い愛でケネディ大統領を創りあげた"名プロデューサー"でもありました。
ケネディ暗殺までは、華やかでファッショナブルでしあわせの象徴そのものだったジャッキーですが、一瞬も取り乱すことなく、毅然とした態度で、葬儀を取り仕切ったことに、人々は驚きました。
ジャッキーの女性としての強さを思いっきり感じることができる『ジャッキー ファーストレディ 最後の使命』。
ナタリー・ポートマンが本当にジャッキーなのではないか、と錯覚してしまうくらいの演技や、喪に服したジャッキーのスタイルからあふれ出る品格など、心が大きく揺さぶられます。
ジャッキーをイメージしたタルトが、キル フェ ボンから登場

piece858円、whole(25cm) 8,100円(ともに税込)
独自のファッションセンスと知性、美貌を兼ね備え、強くたくましく生きたジャッキー。
そんなジャッキーをイメージしたタルトが、映画の公開日と同じ2017年3月31日(金)に、キル フェ ボンから発売されます。
映画のポスターと同じように、赤を主役にしたタルトは、主役である香り高い紅茶のムースに ジャンドゥーヤの食感、そこに加えたベリーの香りがより一層主材の味を引き立てています。
さらに、ランメゾン銀座店では、4月14日(金)までの間、同作品のパネル展を開催。"女性の強さと美しさ"を表現した作品の象徴的な シーン、30 点ほどが展示されます。ジャッキーをイメージしたタルトと一緒に、クラシカルで重厚な世界観を堪能できそう。
悲劇だけでは終わらなかったジャッキーの強さと品格は、いまの時代も魅力でしかありません。

販売期間:2017年3月31日(金)〜4月14日(金)
販売店舗:キル フェ ボン全店

ⓒ2016 Jackie Productions Limited
[キル フェ ボン, ジャッキー ファーストレディ 最後の使命]
こちらも読まれています
・NEXT「アナ雪」。観たら歌いたくなる映画『モアナと伝説の海』を観てきました #sponsored
・美人度高まる。目と眉の距離を近づける方法 #sponsored
・出会いの春を迎える前の肌トラブル対策 #sponsored


カテゴリ