月刊バーズにて連載中『このはな綺譚』のアニメ化が決定

月刊バーズにて連載中の作品『このはな綺譚』のアニメ化が決定!




スポンサーリンク



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

『このはな綺譚』は、月刊バーズにて連載中の天乃咲哉さん原作の漫画作品。


あの世とこの世の間に存在し、さまざまな者が行き交う宿場町に建つ温泉宿・此花亭を舞台に此花亭を訪れる様々な神様が織りなす摩訶不思議なできごとを描いた作品。


twitterでは作者の天乃咲哉さんがこれまでのシリーズについて解説した画像をアップしていますので、同シリーズ初めて知ったという人は要チェック。



此花亭シリーズ9年目にしてのアニメ化でございます。

長年支えて下さった皆様、本当にありがとうございます。

9年の間に何があったか、なんで途中でタイトルが変わったか等は、こちらの漫画で説明しております。↓

今後とも「このはな綺譚」及び、此花亭の面々をどうぞよろしくお願い致します。 pic.twitter.com/g63jU3wh5l


— 天乃咲哉⑤巻発売中! (@amanosakuya) 2017年3月24日



公式サイト:このはな綺譚公式サイト

© 2015 このはな綺譚 All Rights Reserved.


「境界のRINNE 」は学園×霊界×ラブコメディー!ちょっぴりホラーな「 るーみっくわーるど 」作品!





(あにぶ編集部/Uemt)
カテゴリ