「CanCam」堀田茜、立教大学卒業 キャンパスライフを振り返る

「CanCam」堀田茜、立教大学卒業 キャンパスライフを振り返る

【モデルプレス】雑誌「CanCam」専属モデルの堀田茜(22)が24日、立教大学文学部を卒業した。

堀田は、同日行われた卒業式に黄色の振り袖とエンジ色の袴姿で出席。4年間のキャンパスライフについて「学部学科関係なく仲の良い友達ができて、4年間ずっと一緒に授業を取ったり、仕事がない日は授業後に閉館まで校舎で喋っていました。くだらない話から、仕事のこと、将来のことまでどんなことも話せる大事な友達ができて本当によかったです」としみじみ振り返った。

仕事との両立に関しては「どんなに仕事が忙しくても大学は絶対に卒業したかったので、授業や試験の日程はしつこくマネージャーさんに言っていました。笑」としながら、「早朝から雑誌の撮影に行き、大学に行って、また雑誌の撮影に行き、また学校に戻り、その後はテレビの収録へ、、なんて日も多くありましたが、『今しかできないこと』と楽しんで頑張れました。辛いときはブログ等のファンの方々のメッセージに励ましてもらいました」と強い意志とファンの言葉を支えに過ごしてきたことを明かした。

◆「不安もある反面、期待も」さらなる飛躍誓う

また卒業後はモデル以外にも、女優やタレントとしての活躍を目指す堀田。「一社会人としてこれから生活していくというのは、不安もある反面、期待も多くあります。これからはこの仕事に全力投球で、自分のできる仕事をマイペースにこなしていきたいと思います」と気合十分に語り、「どんなときも楽しむことを忘れずにハッピーに頑張るので、これからも応援宜しくお願いします!」と呼びかけた。(modelpress編集部)

■堀田茜(ほった・あかね)プロフィール

生年月日:1992年10月26日

血液型:B型

身長:160cm

スリーサイズ:B78・W56・H79

趣味:音楽フェス巡り、美容、映画鑑賞

特技:ダンス(HIPHOP)、スポーツ全般

2014年4月号にて「CanCam」専属モデルに。デビューを果たすと同時に表紙を飾り、瞬く間にブレイク。現在は看板モデルとして活躍する傍らタレントしても活動し、バラエティ番組に多く出演している。
カテゴリ