美少年(CV:武内駿輔)にナマコを贈ろう! 7月リリース予定アプリ「なまこれ」が話題に

iPhone,iPad,Androidアプリ開発を行っている企業、株式会社アイエンターが7月にリリース予定のアプリ「なまこれ」が、声優ファンから密かな注目を集めています。


「なまこれ」は、ナマコを集めて美少年に贈るゲーム。まずナマコを集めて美少年に贈るという謎設定に興味をそそられますが、メインキャラクターの謎めいた美少年・楠馬巧(なんま こう)を演じるのは、武内駿輔さん!


現役高校生声優ながら、大人のような落ち着いたルックスに魅力的な低音ボイス。初めてレギュラー出演したTVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』のプロデューサー役として女性だけでなく、男性からも注目を集めている新人声優です。


ゲームのコンセプトは「獲れたてのナマコをプレゼントするカジュアルゲーム。珍しいナマコをプレゼントしたり、親密度が一定の値に達したりすると、彼の甘い「ボイス」を聴くことができます。」と紹介されています。


前代未聞のナマコを集めて美少年に贈るスマホゲームの登場に、


・なま…こ?


・わけがわからないよ


・なまこれとか言うイケメンの為にナマコを集めるってコンセプトの意味わかんないソシャゲの事前登録を見つけてなんじゃこれって思ってたらそのイケメンの声優が武内Pでくっそ笑ってる


・なまこれ…(ゴクリ)


・武内P、次はナマコに挑戦


など、発表されたゲーム内容に衝撃を受けた人が多いようです。


「なまこれ」は現在iOS版、Android版ともに事前登録を受付中。ダウンロードは無料で、正式リリースは7月上旬を予定しています。


まさに新感覚の乙女向きアプリがこの夏登場!イケメン美少年と仲良くなってボイスをフルコンプリートするために、ナマコを取りまくりましょう!


なまこれ 予約トップ10


(担当・栗栖アリス)

カテゴリ