「君しか見えない!」一人の男性から愛される女性の自分磨き法4つ

「君しか見えない!」一人の男性から愛される女性の自分磨き法4つ

【恋愛コラム/モデルプレス】女性の多くはたくさんの男性に好かれるよりも、一人の男性にずっと愛されたいと思っているもの。中にはそのために努力をしている人もいます。では、そういう女性は一体どんな努力をしているのでしょうか?今回は、一人の男性から愛されたいと考える女性がやっている自分磨きをご紹介します。

♥スタイルをキープする

片思いの頃はダイエットをしたり今のスタイルをキープすることを頑張りますが、付き合った途端に安心感でそれを怠る人がいます。

また気を抜いたせいで反対に太ってしまった人もいるでしょう。

しかし、付き合ってから太るというのは、男性から見ると「裏切られた」と感じるようです。

男性は付き合った時点のあなたの見た目が好きだったはずですからね。

いつまでも愛されたいのなら、最低でも今のスタイルをキープする努力をした方が良いと言えます。

♥男性好みのファッションを極める

男性の好きな見た目のタイプになることで、愛され続ける女性に一歩近付くことができます。

常に好みの女性でいることで、男性はあなたから目が離せなくなるはず。

また、いつも男性のことを考えていると伝わりやすく、その気持ちに向こうも応えてくれるでしょう。

ただし、全て男性の思う通りにしてしまうと「つまらない」と感じられてしまうかもしれません。

自分の好きなファッションと男性の好きなファッションを両方取り入れて、自分らしさも失わないようにしましょう。

♥男性のことが好きな気持ちを伝える

付き合いが長くなったり恥ずかしがり屋の人は、好きな気持ちを口に出せない事があるでしょう。

しかし、態度や行動だけでは好きな気持を充分に伝えることが出来ません。

本人に「好き」や「愛している」と言わなければ、どんなにそう思っていても相手には分からないのです。

いつまでも好きだと伝えてくれる女性を、男性も同じように好きでいてくれますよ。

しかし、毎日LINEで好き攻撃をしたり男性にも言葉を強制するのは、重いと感じられてしまうのでやめましょう。

♥一人の時間を大切にする

趣味や習い事など、男性といる時間以外も充実させることが自分磨きに繋がるのです。

何をするにも全て男性と一緒だと、重荷になってしまったり新鮮さが失われていったりします。

また常に一緒にいることで男性のことばかり見てしまい、他のことに目が行かなくなってしまうでしょう。

そうすると、自分の知識を増やしたり得意な事を見つけることができなくなってしまいます。

一人の時間をしっかりと持ち彼の知らない部分を作ることで、男性はいつまでもあなたから目が離せなくなりますよ。

いかがでしたか?

いつまでも愛され続けるには、影の努力が重要になってきます。

気付いたら飽きられていた…なんて悲しいことにならないためにも常に努力をし続けたいですね。

男性があなたを離したくないと必死になってくれるくらいの、素敵女子を目指してみましょう。(modelpress編集部)
カテゴリ