距離感むずかしい。先輩との付き合い方 #深層心理

距離感むずかしい。先輩との付き合い方 #深層心理



無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 大事な取引先の人と、ビジネスランチをすることになりました。お店の手配をたのまれたけれど、あなたならどこを選ぶ?
a. 格式ある料亭b. 見晴らしのいい展望ラウンジc. 隠れ家風レストラン

大事なクライアントは、先輩の投影。
その人をどの店でもてなすかによって、あなたが先輩から好かれやすいかどうかがわかります。
aを選んだあなたは
aの「格式ある料亭」は、権威を象徴します。この答えを選んだ人は、どんなに仲がいい先輩に対しても、敬意をはらいます。
ため口を聞いたり、ざっくばらんに振る舞ったりすることもありません。ていねいに接するため、先輩ウケは抜群にいいはず。
bを選んだあなたは
年上であろうと必要以上に力んだりせず、フレンドリーに接するのが、bの答えを選んだ人。
ざっくばらんさを無邪気、素直ととらえて歓迎してくれる先輩もいますが、なかには失礼と思っている人も。目の敵にされたくないなら、TPOや相手の性格をよく考えましょう。
cを選んだあなたは
cの「隠れ家風レストラン」を選んだ人は、おしゃれな趣味人。そのセンスの良さで、先輩からも一目おかれているかもしれません。
あなたは先輩と対等に付き合えるタイプ。同年代の友だちと楽しく交流する感覚で、先輩ともいい関係を築けるでしょう。
答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。
撮影/出川光
こちらも読まれています
なんとか乗り越えたい。初対面の人への対応力 #深層心理
春の自分をコンディショニング。やさしくなれる服見つけた #sponsored
なんであんな深刻になってたんだろw 東京女子が負のループから抜け出しはじめた #sponsored


カテゴリ