犬伏舞もお気に入り♡東海岸の雰囲気漂うカフェ「PORT of CALL」でピザ片手にリラックスしたい☆

犬伏舞もお気に入り♡東海岸の雰囲気漂うカフェ「PORT of CALL」でピザ片手にリラックスしたい☆

個性的な前髪と太眉が印象的なモデル、犬伏舞さん。

お気に入りのカフェの画像を時折インスタに投稿していますが、なかでも気になったのが「PORT of CALL」。



☕️ . #ヲハヨー #EOS_M10 #eos_m10スタイル


犬伏 舞さん(@mai_inubushi)がシェアした投稿 -




オシャレな雰囲気が漂う上に、コーヒーもフードもとっても美味しそうなので、どんなお店かチェックしてみました☆





学校いった!またビブレきた! ピザ食べた🍕 . #俺通信 #EOSM10 #eos_m10スタイル

犬伏 舞さん(@mai_inubushi)がシェアした投稿 -



・カフェを併設した店舗


心地よい空間を作りつつ、オリジナリティのあるライフスタイルを提案しているというカフェ&ストア「PORT of CALL(ポートオブコール)」は、代官山をはじめ表参道や横浜などに店舗を展開しているショップ。







なかでも犬伏さんが訪れたと思われる横浜店は、ニューヨークのサーフアパレルブランドを中心とした雑貨類を販売しており、併設のカフェスペースではニューヨークの食を体感できるメニューを提供しています。


バリスタこだわりのコーヒーもおいしそうなのですが、同店でマストで食べておきたいのはピザのスライス!

・犬伏舞さんもチェック済み☆



特大サラミをのせた「ペパロニピザ」や…






ハラペーニョをたっぷりのせたホットなピザも。


大きめにカットしたナスやパプリカをグリルして、ビーフにマッチングしたピザなど、食欲がそそられることうけあいです。






おやつ時なら、甘いケーキとコーヒーの組み合わせがおすすめ。









今の季節は、心地よい風を感じながらリラックスできそうなテラス席がぴったりです。




オシャレな小物類もチェックしつつ、ゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか♪

PORT of CALL
http://www.portofcall.jp/

・カフェ(まとめ)
カテゴリ