うたの☆プリンスさまっ♪ 音也&トキヤ&嶺二の魅力に迫る!

うたの☆プリンスさまっ♪ 音也&トキヤ&嶺二の魅力に迫る!

うたの☆プリンスさまっ♪ のキャラクターの魅力に迫るシリーズ、今回で最後となりました。最後を飾ってくれるキャラはST☆RIHの「一十木音也」、「一ノ瀬トキヤ」、QUARTETNIGHTの「寿嶺二」です!


■一十木音也の魅力


赤い髪に赤い目、元気いっぱいの笑顔がチャームポイントの一十木音也。その笑顔はたくさんの人を勇気づけます。


歌が大好きな彼は、いつも楽しそうに歌います。その気持ちが歌に乗って大勢の人に届き、聞く人を元気にしてくれるのです


ころころと変わる表情は、どことなくワンコ男子。


真っ直ぐでいて、少し子供っぽい性格にキュンっとしてしまうこともあります。


元気いっぱいワンコ系男子が好きな方は、ぜひ一十木音也をチェックです!


■一ノ瀬トキヤの魅力


紺色の髪に紺色の瞳、理論的でクールなキャラクターです。


普段から丁寧語で話している彼は、少し言い方がきつい時もありますがご愛敬。


観察力が高く、冷静に判断できるトキヤ。二期では、勝つことにこだわってしまい作曲が上手くいかなくなってしまったヒロインに気づき、指摘して励ましてあげるシーンも。


昔は音痴だったらしく、今の彼の歌唱力は努力の賜物です。


真面目すぎて、時々突っ込みを入れたくなるようなこともあります。


理論的でクール、ツンデレが好きな方は、ぜひ一ノ瀬トキヤをチェックです!


■寿嶺二の魅力


 


少し長い茶髪に、深い灰色の瞳。明るい性格で、いつもみんなを励ましたりと、優しいお兄ちゃんタイプ。昭和っぽいしゃべり方が特徴的です。


ST☆RIH、QUARTETNIGHTの中でも最年長で、みんなの頼れるお兄さんっという感じです。


個性の強いQUARTETNIGHTのメンバーをまとめられているのは、年齢だけではなく彼の人当たりのいい性格もあるでしょう。


わざとノリでごまかして、やるときはやる男。それが寿嶺二です。


明るく楽しませてくれる、包容力のあるお兄さんが好きな方は、ぜひ寿嶺二をチェックです!


■うたの☆プリンスさまっ♪ 5期ではみんなで楽しく歌を歌う姿を見てみたい!

三人は性格がバラバラですが、なんだかんだと上手くまとまっています。それは、先輩の寿嶺二が上手く二人の性格を把握して、指導しているからでしょう。


三期、四期では先輩後輩関係なく、歌で真剣に勝負をしたST☆RIHとQUARTETNIGHT。


四期の最後の言葉を思い出すと、五期もありそうです。その時は、みんなで楽しく歌を歌う姿が見られるかもしれませんね。


うたの☆プリンスさまっ♪、まだまだこれからも目が離せません!


うたの☆プリンスさまっ♪ レン&真斗&蘭丸の魅力に迫る!





(あにぶ編集部/つばきともえ)
カテゴリ