Hey!Say!JUMP・山田涼介、知念侑李とお台場デート



6/24(水)放送の「ZIP!」(日本テレビ系)。



24日に4枚目のアルバム『JUMPing CAR』が発売になったHey!Say!JUMPが登場しました。



デビュー8年目を迎えるHey!Say!JUMPのことをグループ代表して有岡大貴くんが「Hey!Say!JUMP、和気あいあいとしたグループです」と紹介していましたが、本当にプライベートでも仲良しなグループだそうです。



山田涼介くんが「知念(侑李)とはこの前お台場に2人でドライブに行った」と言いました。



知念侑李くんも「あわよくば仕事来ないかなって(フジテレビの近くまで)行った」と言いました。



山田くんと知念くんはお台場でランチの後にショッピングをして、その後2人でデザートを食べたそうです。



これを聞いた高木雄也(※)くんが「デートじゃねぇかよ!」とツッコミを入れていました。



2人はデザートを食べた後にペットショップにも行ったというエピソードを話したところ、八乙女光くんが「その後指輪を探して、結婚して」と更にツッコミを入れていました。



山田くんは八乙女くんのツッコミには「そこまではいってない」と否定していました。



(※文字化け防止の為、「高」の記載にさせていただきました。)
カテゴリ