「これって脈アリ…?」男性が好きな女性にだけ送るLINE5選

「これって脈アリ…?」男性が好きな女性にだけ送るLINE5選

【恋愛コラム/モデルプレス】好きな男性にLINEを送る時、どんな反応が来るだろう…とドキドキしますよね。また返事が来ても、男性が自分をどう思っているのか分からず不安になる事もあるでしょう。実は男性が好きな女性に送るLINEの内容にはある傾向があるようです。今回はそんな脈アリLINEを5つご紹介します。

♥脈絡の無い〇〇

男性から突然何の脈絡も無い日常の写真が送られて来たことはありませんか?

そういう写真が来たら何が写っているのか気になり、男性に写真の詳細や送ってきた意図を確認するでしょう。

実はそれが作戦、男性はあなたとやり取りをするきっかけ作りでそのような突っ込まざるを得ない写真を送ってくるのです。

きっと男性もやり取りが大変になるので多数の女性に写真を送る事は無いはず、あなたの事が好きだからこそ送った可能性が十分あり得ます。

もしあなたも男性の事が気になるなら、中身が無いからとスルーせずに返事をしてあげて下さいね。

♥いつも決まった〇〇

毎日「おはよう」「お疲れ様」「おやすみ」などいつも決まった挨拶をしてくる男性は、あなたの事が好きな可能性が高いでしょう。

なぜなら男性の多くは無駄な連絡や内容のない会話を嫌い、特別な用事がないと連絡してこない傾向があるからです。

そのため挨拶だけを送ってくるのは、その後のやり取りがずっと続いて欲しいという意図が隠されている可能性があります。

挨拶をきっかけに他愛無いやり取りが続きそれが苦痛で無いのなら、カップルになっても上手くいくかもしれません。

♥止まらない〇〇

好きな人が出来るとその人の事をもっと知りたいと思い、誕生日や血液型といった基本情報から趣味や好きな食べ物など細かい事まで聞きたくなってしまいますよね。

男性もそれは同じ、好きな女性の事は出来るだけ知りたいと考えるためどうしても質問が止まらなくなってしまうのです。

また質問をすればLINEのやり取りが途切れにくくなるため、それを狙っているという事も考えられるでしょう。

もし男性にあなたの事を色々質問されたら「~君は何が好き?」など質問返しをする事で、さらに会話が盛り上がり男性にも嬉しいと感じてもらえるのではないでしょうか?

♥突然の〇〇

LINEで「休日遊びに行かない?」など突然デートのお誘いがあったら、それはあなたの事を気にかけているサインでしょう。

会話をするだけならLINEや電話だけでも済むので、特に会う必要は無いですよね。

もし男性からデートのお誘いがあったら、たとえ今の段階で好きかどうか分からなくても相手をもっと知るという意味で会ってみてもいいかもしれませんね。

♥必要のない〇〇

LINEのやり取りだけで済むような業務連絡であっても、何かにつけて必要のない通話をしようと誘ってくる男性はあなたの事が好きな可能性が高いです。

中には文字を打つのが面倒臭いだけという男性もいますが「今電話したいんだけど時間ある?」など女性の都合を考えてくれる場合は、あなたを好きな可能性が濃厚です。

話をしているうちに業務連絡からお互いの話、更にはデートの誘い…と発展する事もあり得るので、もしあなたも男性の事が気になるなら快くOKしてみて下さいね。

いかがでしたか?

もし好きな男性のLINEの内容がこれらに当てはまっているならば、それはひょっとすると脈アリのサインかもしれません。

それがさりげない内容だとしても気持ちを込めて返答していけば、あなたが願う展開に段々変化していくかも…。

うっかり既読スルーしている方は一度返信してみて、男性の様子を伺ってみても良さそうですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
カテゴリ