17歳にしてグラビアの「プロフェッショナル」京佳 初写真集で魅力全開

17歳にしてグラビアの「プロフェッショナル」京佳 初写真集で魅力全開

 アイドルグループ・夢みるアドレセンスの京佳(17)が、1st写真集『Thankyouka!!!』(講談社)をきょう19日に発売した。先月19日発売の『週刊少年マガジン』の巻頭グラビアに登場し、17歳とは思えないあざといセクシーと豊満ボディで「プロフェッショナル・ロリ巨乳」「今世紀最高のおっぱい!」など賛辞を集めていた逸材の魅力のすべてが、凝縮されている。



【表紙カット】白肌まぶしい!海で豊満ボディを披露した京佳



 ティーンファッション誌モデルを中心に2012年に結成された「夢アド」メンバーの京佳は、13年9月には「講談社ミスiD2014」個人賞(今泉力哉賞)を受賞、DJとしても活動するなど、注目を集めている。



 今回の写真集は、南国セブ島で撮影。たわわな胸に圧倒されるビキニカットやはにかんだ笑顔でカメラを見つかるカットなど、身長155・バスト82・ウエスト60・ヒップ85センチのフレッシュなボディのたっぷりと味わうことができる。



 『少年マガジン』が写真集を手がけるのは、2012年発売の中川翔子の『サイパン発、中野経由、未来行き 中川翔子 ギザ10』以来、5年ぶり。それだけの期待が寄せられた17歳の逸材・京佳が旋風を巻き起こす。
カテゴリ