「何か気になるんだよな…」男性を虜にする魅惑女子になる方法

「何か気になるんだよな…」男性を虜にする魅惑女子になる方法

【恋愛コラム/モデルプレス】男性にモテる女性の特徴の一つとして、ミステリアスな雰囲気を醸し出していて印象に残る人が挙げられます。普通に会話をして、相手をもっと知りたいのになかなか教えてくれず「もっと知りたい!」というループに男性はハマるそう。今回は、男性を虜にする“魅惑女子”になる方法5つをご紹介します。

♥物事を…

自分を中心として、物事を考えるということはあまりなく、客観的に考えることが多いのも魅惑女子の特徴の一つ。

自分をあまりさらけ出さないようにし、相手の興味を引くようにしているのです。

異性に対する自分の表現の仕方をしっかりとわかっているということでもあります。

どうすれば自分は他の人に良い印象を与えることができるかを常に考えているため、男性を魅了することができるのです。

♥◯◯がない

男性は、好きな人を自分のものにした後は、満足して冷めてしまうという傾向があります。

簡単に手に入ることがなく、つかみどころがなくて自分のものにすることがなかなか難しい女性に魅力を感じるのです。

気になる人ができると、その人のことをどんどん知りたいと思うようになりますよね。

魅惑女子は、相手が特に知りたいと思っていることを、会話の中でうまくはぐらかすように心がけていて、男性はそこに興味を持ち、惹かれていくようです。

♥◯◯することがない

魅惑女子は、男性に深く執着するということがないため、束縛するということはありません。

付き合って、別れたとしても未練を持つということがないので、次の恋愛にすぐ気持ちを切り替えることができます。

一緒にいる男性は、束縛されるということがないため、居心地が良いと感じるはず。

男性は恋愛において、追いかけられることが苦手で、追いかけたいと思う女性を好きになりやすいです。

♥素直に◯◯を言う

自分の考えをしっかりと持っているということも、魅惑女子の特徴の一つです。

嫌なことはしっかりと嫌と言って、自分の気持ちを素直に表現して、ストレスを溜めないようにしているんです。

会いたいと思っている時には、会いたいということをはっきりと伝えることが大切。

自分の気持ちを素直に表現することができる女性は、男性の気持ちを惹きつけられやすいと言えるでしょう。

♥◯◯を言わない

男性を虜にする魅惑女子の特徴の一つとして、愚痴を言わないようにしているということがあります。

愚痴ばかり言っていると、周りから人がどんどん離れていってしまいがち。周囲の同性が言っていたとしても、それに参加するといったこともありません。

他の人に対しての愚痴を言っても良いことが何もないとわかっているため、言わないのです。

男性が言っていても、同調するだけで、自分から言うことは決してないよう心がけています。

いかがでしたか?

男性を虜にする魅惑女子には、自分を簡単に見せないようにしているという特徴があります。

周囲の魅惑女子を観察し、テクを盗み、男性を虜にしちゃいましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
カテゴリ