短時間で簡単にできる!!!前髪をやわらかく流す方法


短時間で簡単にできる!!!前髪をやわらかく流す方法


前髪で人の印象は大きく変わります。前髪で失敗した経験のある方は多いと思いのではないでしょうか??
やらかく流したいけど中々うまくできないという声を聞いて、今回は前髪をやらかく流す方法をお伝えします。
前髪を可愛くできると可愛さ倍増なので是非チャレンジしてくださいね☆☆

まずはベースをキレイにしましょう☆☆

前髪がうねっていたりクセがついていたりしていては
理想のカールがつかなくなってしまいます。

前髪を乾かす際にクシでとかしながら乾かしたり、
ブローをしてクセをなくす事が
可愛く仕上げるためには重要なポイントですよ。

クセをなくすブローの方法も参考にしてください☆

前髪を上下2つに分ける!分けてからアイロンかカーラーで毛先にワンカール巻きましょう♡

ここで重要なポイントは前髪を上下で2つに分けて巻くこと!!

前髪を上下2つにわけて巻く事で
上の髪は下のカールに乗っかって流れてくれ、立体的になります。

ただ毛先にワンカールいれる方法より
やわらかく仕上がりますので断然可愛くなりますよ。

前髪の記事は下のボタンにもアップしています。

最後にスタイリング剤を小量つけて整えて完成!!

最後にスタイリング剤をつけて完成なのですが注意するポイントはつけすぎない事!!

つけすぎるとせっかく作った柔らかい質感が台無しになってしまいます。

スプレータイプのワックスを使うとつきすぎないので失敗が少なくなります。

最後に可愛く毛束をつくって完成です☆☆

夏にばっさり切りたい方に☆☆

バッサリいく方も、
カットだけでかわいいシルエットを作る方法はたくさんあります。

あなたの骨格や生えグセ、ライフスタイルなど相談した上で
ぜひ挑戦してみてください!!

最後に

短時間でできる簡単な方法なので是非チャレンジしてくださいね☆☆

最新ヘアスタイルは尾形拳のインスタにアップしております。
https://instagram.com/ken.ogata/

尾形拳のサロン情報はこちら
→http://beauty.hotpepper.jp/slnH000220565/stylist/T000245760/

この記事を書いた美容師さん

尾形拳


ルピアス青山 店長
青山の人気サロンでトップスタイリストとして様々な経験を積み、可愛い系から綺麗系まで幅広いニーズに応える技術と知識がある。
ヘアケアマイスターの資格を持ち低ダメージで身体に優しい薬剤を使った施術方法を提案。
髪をキレイにする技術は特に定評がある。
可愛いヘアースタイルはこちら
☆尾形拳インスタ☆
https://instagram.com/ken.ogata/

カテゴリ