プニモテ! ぽちゃ子が出すべき肌見せポイント3つ

プニモテ! ぽちゃ子が出すべき肌見せポイント3つ

「私は太っている。ついつい、肉がついてしまった……!」


とりあえず隠し続けているうちに、自信もすっかりなくなり、暗くおブスになっていく……。

ああ、もったいない! この世知辛い、世の中オトコたちは実は欲しているのです。

ムチムチッとしたアナタを。プニップニの感触を。

だからどんどん出して、見せて、触らせてあげてください!


今回は、ちょっとだけ恥ずかしくても出せる、ぽちゃ子のモテ肌見せポイントをお伝えします。



1:プルプル二の腕


ちょっと気になる二の腕ですが、ここは迷わず出していきましょう。

私の経験によると、ここを触りたいと願っている男性がとても多いです。

また腕を出していると、何とも言えない色気が出て、その他気になるお腹や下半身に目線が行かなくなります。


今からでもノースリーブにレッツチャレンジ!


 


2:出してもいいかな? と思える鎖骨&肩


鎖骨部分がでているとパっと顔が明るく見えます。

また最近は肩まで出せるオフショルダーも流行っていますので取り入れやすいです。


髪の毛をあげれば、露出部分が増え、うなじアピールまで出来ます。

いいんです。お肉に埋もれて鎖骨が見えてなくても、鎖骨を見せしましょう。

そこがまたモチモチしていて、萌えるポイントなのです。


 


3:ひざ下ならセルライト見えない!


脚出しもしてみたいけど、ボコボコしたセルライトが気になっちゃう。

これはオトコからも見たくないポイント。ここは見せちゃいかん。


でもひざ下であれば、気にならない。

しかも、オトコはムチっとした脚を妄想でき、一石二鳥!

ヒラヒラしたスカートで惑わせましょう。




いかがでしたか?


見せるところは見せ、隠すところは隠し、妄想を掻き立てる。

これぞぽちゃ子のなせるモテ技。

今日から是非取り入れてくださいね。



Photo by rumpleteaser , Nagoya, Japan


カテゴリ