ボブ愛が止まらないっ♡前髪・アレンジで変化するボブへアの魅力とは?

ボブ愛が止まらないっ♡前髪・アレンジで変化するボブへアの魅力とは?


身の回りでばっさりボブにイメチェンした人は多いはず。
ボブへアにはたくさん魅力が詰まっているんです♡
前髪やアレンジであなたのなりたいボブをみつけてみませんか!

くしゅっと動きボブでスポーツMIXに合う♡

動きのあるボブでかっこよく!
流行りのスポーツMIXのファッションには
こんなボブが可愛いですね♡
軽くウェーブに巻いて崩すだけの
真似しやすいアレンジなのもGOOD◎

オルディーブカラーのモードネイビーというヘアカラーで
お洒落なボブの完成です!

前髪オールバックでトラッドスタイルも完璧☆

ボブだと、可愛い格好は出来ても
細身のすらっとしたパンツや
キッチリしたシャツには
ちょっと違和感を感じることも。
そんな時はオールバックで
メンズライクなボブはいかがですか?

ワンポイントのメガネがとってもお洒落な
ボブの出来上がりです♡

定番ぱっつんボブはヘアカラーで個性を♡

個性を出したい時の定番ボブといえばぱっつん前髪ボブ。
でも定番になり過ぎて個性に埋もれてしまうかも…?

そんなお悩みはヘアカラーでサクッと解決!
日本人に馴染みやすい赤味のあるヘアカラーで
人に負けないくらい個性を出しちゃいましょう!

前髪の長さも印象を変える手段の一つですよ♡

かきあげ風で大人ボブも。

前髪はかき上げ、パーマで下に重みをもたせた
大人っぽいボブ♡

子供っぽくなりがちなボブは、
流れるような動きを付けて
エレガンスな風味を持たせると
大人っぽく仕上がりますよ!

最後に

アレンジが違うだけなのにこの雰囲気の違い。
皆さんも是非、イメチェンでボブに挑戦してみてはいかがですか?

この記事を監修した美容師さん

加藤 久人【BOTAN】




BOTAN Maneger
相談して決めたい!変化がほしい!どーんとお任せください!
自分のくせ毛が嫌いで髪に興味を持ち、大学と美容学校をダブルスクールして卒業。ちょっと変わった道を経て美容師になりました。髪の悩みなど些細な事でも大丈夫なので相談してください*Instagram→hisato0923 HP→http://www.botan-hairandmake.com

カテゴリ