フェスやビーチで大活躍!ニャンコになりきれるルームウェア&タオルがフェリシモ猫部に登場

フェスやビーチで大活躍!ニャンコになりきれるルームウェア&タオルがフェリシモ猫部に登場

ニャンコが好きすぎて、猫になりたいと願う女子にうれしいアイテムを発見♡

フェリシモ猫部」のなりきりにゃんこシリーズから、パステル三毛猫「ルームウェア」と「フード付きタオル」が新登場しました。

・フェリシモ猫部のなりきりアイテム


sub1

今回の「ルームウェア」は、猫耳&しっぽ付きの半袖パーカーとショート丈のパンツ。

上下セット(7872円)でも、半袖パーカーのみ(4421円)でも購入可能です。

sub2

着心地が軽やかなパイル生地で、お風呂上りはもちろん、ビーチやプールサイドでも大活躍しそう!

sub16

後ろ姿も可愛く、猫耳付きフードをかぶればテンションが上がること間違いなしです♡

sub3

・フェスやアウトドアでも活躍!


「フード付きタオル」(2586円)はルームウェアと同素材の猫耳付きフードが付いたタオル。

sub17

お風呂上りにこのフードをかぶって猫になりつつ、髪の毛が乾かせます。

sub6

スナップボタンで胸元がとめられる仕様なので、夏のアウトドアや野外フェスもニャンコ姿で楽しめちゃう♩

sub19

広げるとバスタオルくらいのサイズ感で、内側の首元に保冷剤をいれることができるポケットも付いたスグレものです。

sub7

どちらのアイテムも、価格の一部は飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用されるのもニャンコ好きにはうれしい点。

この夏は三毛猫になりきって楽しんで☆

フェリシモ猫部
http://www.nekobu.com/

・ねこ(まとめ)
カテゴリ