恋下手な男性に行動を起こさせるための3つの作戦

恋下手な男性に行動を起こさせるための3つの作戦

長い間独身で自由にやってきている男性、あまり恋愛に興味が無い男性というのは、恋自体がやり方がうまく分からずという状態に陥りやすいです。


結果、女性側はやきもきしたりストレスを抱えることもしばしば。



作戦1:グループデート


いわゆるカップルとして熱々な方々と一緒にグループデートをしてみましょう。


なかなか恋が上手ではない彼も、別な恋人関係を目の当たりにすることで、刺激を受けることができます。


いわゆる恋愛関係にある場合の男性の振る舞いについても、自然と競争心が出てきますので、別なカップルの男性に負けじと頑張って行動を自発的に起こしてくれることが期待されます。


単純にのろけているカップルではなく、あなたが彼にやってほしい振る舞いを既にしているようなカップルとグループデートをしてみましょう。


 


作戦2:一緒に旅行に出かけてみる


日帰りでも構いませんので、一緒にいる時間を単なる映画だけ、食事だけという短いデート以外で実行してみましょう。


単なるお洒落なデートの場合は、無難にこなす生活の一分のようになってしまっている場合があります。


そうではなく、行ったことの無い場所に、あなたと2人で旅行をしながらいろいろなお話をする、そういったお互いを良く知る時間を長めに設けてみましょう。


彼の中であなたの大切さを改めて実感してもらうきっかけになります。


 


作戦3:いかに好きかを伝え続ける


彼のためにあなたができることを、3つ追加でトライしてみましょう。


例えば、お弁当を作って小旅行に行くなど。


そもそも、恋愛慣れしている男性に比べて、あなたが彼に対して愛情を注いでいることを気づかせるまでに、恋愛下手な男性は時間がかかってしまう、そういう意識を持っておきましょう。


 


おわりに


恋がなかなか加速しない場合は、今回の作戦を試して男性に行動を起こさせるようにトライしてみましょう。


お坊さん  恋愛コーチ さとちゃん 合掌


 


(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/愛カツライター)


カテゴリ