「あなそれ」最終回で大政絢が着用☆パリ発ブランド・タラ ジャーモンでフェミニン度をUP!

「あなそれ」最終回で大政絢が着用☆パリ発ブランド・タラ ジャーモンでフェミニン度をUP!

2017年の春ドラマとして話題をさらった“あなそれ”こと『あなたのことはそれほど』。

・大政絢も「あなそれ」でワンピを着用!



女優さんたちのファッションにも注目が集まりましたが、主人公の美都の友人役を演じた大政絢さんが最終回で着ていたのが、パリ発のブランド「TARA JARMON(タラ ジャーモン)」のワンピース。







目の覚めるようなブルーが美しい一着です。

「フェミニン」と「ロマンティック」をコンセプトに、パリジェンヌらしい洗練されたリアルクローズを提案しているというタラ ジャーモンは、モデルや女優のファンも多く、宮田聡子さんもプライベートで愛用しているよう。




・ほどよいモード感で人気のタラ ジャーモン



タラ ジャーモンには、レースとサテンで仕上げられたワンピや…




オリエンタルな柄のスカート、




大人っぽいフリルが印象的なシックなブラウスなど、オンオフ問わず使える多彩なアイテムが揃います。







カラフルなショルダーバックは、コーデのアクセントとして活躍しそう☆




ほどよくモードなデザインで、ファッショニスタの心をがっちりつかんでいます。




夏のセールもスタートするので、ぜひチェックしてみて♩

TARA JARMON
http://www.tarajarmon.jp/

・ファッション(まとめ)
カテゴリ