「ZOO」坂井俊浩、覚醒剤を譲り受けた疑いで逮捕



90年代に活躍したダンス&ボーカルユニット「ZOO」のメンバー・坂井俊浩(CAP)が覚醒剤を譲り受けた疑いで逮捕されたことを日本テレビが報じ、波紋を呼んでいます。
>

坂井容疑者を含む「ZOO」メンバーは4日(土)に放送された「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」(日本テレビ系)に出演。大ヒット曲「Choo Choo TRAIN」を披露したことから印象に残っていた人も多いようで

「ZOOとかついこの間見たばっかじゃーん」

「ZOOの人って3日前くらいにTV出て歌ってたよなー(^^;;」

「ZOOの人この間テレビ出てたばっかなのに逮捕って(º_º)」

「つい先日MUSICDAYでパフォーマンスしてたと思ったら、逮捕者出とるがなw」

「この間Music dayに出たのが、逮捕の前ふりみたいになっちゃったじゃんか。」

(Twitterより)

とテレビ出演を振り返る声や、

「Zooのこの人かぁ THE MUSIC DAY の時 なんか変だったよね」

「このZooの人さ、この前のmusic dayでやたら舌出しながら踊ってて変な人って思ってたんだけど」

「え、MUSIC DAYで突然スタンバイ前に支離滅裂に語り出したZOOの人捕まったの!?」

「どーりで体のキレなかったわけだ。よぼよぼジジイダンスだったもんねー」

「音楽の日に出てたZOOの人ってヤクの売人だったのかよw 日テレ終わったな」

(Twitterより)

など、印象を語る声も上がっています。



▼関連記事

カテゴリ