ナチュラルなのにセクシー♡コンシーラーで描くヌードカラーのアイラインがトレンドになりそうな予感

ナチュラルなのにセクシー♡コンシーラーで描くヌードカラーのアイラインがトレンドになりそうな予感

気になる肌の色ムラなどをカバーしてくれるコンシーラー。

いつもはベースメイクの一部として活躍する便利なアイテムですが、そのコンシーラーが主役として活躍するアイメイクが、インスタグラムで話題になっています。

ヌードなキャットアイメイク☆


「Nude Winged Liner(ヌードウィングドライナー)」は、コンシーラーで作るヌードカラーのキャットアイメイク。


通常のキャットアイは、リキッドアイライナーなどで目尻に跳ね上げラインを描きますが…






こちらは、ブラウンカラーのアイシャドウで瞼に陰影を作った後、なんとコンシーラーでアイラインを描いているんだそう!

控えめなのに印象的♡


「ヌードウィングドライナー」を作り上げるプロセスは、以下の動画の通り。


アイライナー用の細い筆とコンシーラーで、控えめなのに印象的なキャットアイメイクができちゃいます。





@nerizyyがシェアした投稿 -




リップは華やかなレッドにすると、ぐっとセクシーな印象に!


ふと伏し目がちになった瞬間に、ハッとするほどセクシーな「ヌードウィングドライナー」。





 

JANEENさん(@janeenersss)がシェアした投稿 -




さりげなく活躍してくれるコンシーラーで、トレンドメイクを作ってみませんか♪

コスメ(まとめ)
カテゴリ