12星座別で占う「今週の恋愛運勢」(7/10-)

12星座別で占う「今週の恋愛運勢」(7/10-)

7/10~7/16の12星座別・恋愛運勢をお送りします。恋愛運が好調なのは乙女座・天秤座・蠍座・山羊座、好調過ぎて注意なのは、牡羊座・牡牛座・双子座。恋愛したい!週なのは、蟹座・水瓶座・魚座。ちょっとお休みの週なのは、獅子座、射手座。出会いの運気をつかみとって、幸せをたぐり寄せましょう。



 


●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆


牡羊座をリードしてくれるような男性との出会いがある予感。話も合い価値観も似ていて、とても盛り上がります。しかし、まだ深い関係とは言えない時期なのに「この人なら大丈夫」と気が緩み、わがままになりそう。ラッキー茶は「ジャスミンティー」。


 


●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆


週初めは元気にあふれ、気になる人に積極的に話しかけることができます。が、口が滑っていろいろ言いすぎてしまう暗示が。月曜の日中は特に注意して。週末に向けても、わがままが出やすい時です。おとなしくするのがよさそう。ラッキー茶は「鉄観音茶」。


 


●双子座(5月21日~6月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆


心の線が弾かれるような出会いがありそう。なのに、仕事の話など少々理屈っぽく対応してしまいます。そんな自分に気づいたら、聞き役にまわるよう心がけましょう。逃した魚は大きかった……とならないようにして。ラッキー茶は「プーアル茶」。


 


●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆


誰かに尽くしたりお世話をしたりしたくて、たまらない週になります。対象になった人がちょっと引いてしまいそう。または、元カレなど昔関係した男性に、必要ない情をかけてしまうこともあるかも。友だちに相談を。ラッキー茶は「アップルティー」。


 


●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)の恋愛運 ☆


メールやラインのちょっとしたやりとりで疲弊してしまいそう。特に、水曜の夜は気持ちが落ちていて危険なので、目に入らないようにした方がいいでしょう。自爆する危険も大ですから、自分発信も控えめに。ラッキー茶は「ローズヒップティー」。


 


●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆


魅力運がアップし、モテ運を星が後押しします。男性と接する機会があったら、その直接話す相手が恋愛対象外でも、自己アピールを意識しながら対応しましょう。誰かが乙女座を見ている、そんな時なのです。ラッキー茶は「トロピカルティー」。


 


●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆


恋愛運は相変わらずよく、モテ期継続といった感じです。モテが自信につながり、さらに出会いを呼びますが、今週は八方美人度が増してきそうです。出会った男性の友だちルートで変な噂を立てられがちなので、気を付けて。ラッキー茶は「緑茶」。


 


●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆


女性の人脈から、いい出会いが見つかりそう。女子会・OG会など、女性が主の集まりに顔を出すといいことがあるでしょう。恋愛愚痴大会になってしまっても、忘れたころに出会いのきっかけになるかもしれません。ラッキー茶は「ルイボスティー」。


 


●射手座(11月22日~12月21日生まれ)の恋愛運 ☆


人間関係が穏やかな週で、恋愛運や出会い運も穏やかさをまといます。その余裕さから、ちょっと気になった人が現れても「まだ大丈夫、もっといい人がいる」と思ってしまいがち。でも、一応、連絡先くらいは控えておいて。ラッキー茶は「黒豆茶」。


 


●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆


山羊座を頼ってくる男性が出てきます。仕事の場だったり、まったくの公共の場だったりする可能性も高いのですが、出会いの種かもしれません。年下・後輩・部下を出会いのキーワードにして。ラッキー茶は「レモングラスティー」。


 


●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆


誰かに頼ってすべてを任せてしまいたくなる衝動が、恋愛モチベーションになりそう。世代や職種を超えた集まりに顔を出して、尊敬できる人をチェック。目上の人に「誰かいい人いませんか」と聞いておくと吉。ラッキー茶は「烏龍茶」。


 


●魚座(2月19日~3月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆


ボランティア精神が、魚座を魅力的に見せてくれます。夏のイベントには積極的に参加して、小さなサークルに顔を出しつつお手伝いをしてみて。夏の開放的な気持ちも手伝い、楽しい恋愛のチャンスに敏感になれます。ラッキー茶は「紅茶」。


 


●おわりに


皆さんも日々実感していると思いますが、健康運と恋愛運は密接に関わっています。体が元気だからこそ、恋愛も元気にできます。本格的な夏が来る前にバテないよう、しっかり体作りをして、恋愛運も上げていきましょう。(芦田イングリット/占い師)


(愛カツ編集部)


カテゴリ