猫のどんなしぐさが好き? あなたのフットワークの軽さを探る #深層心理

猫のどんなしぐさが好き? あなたのフットワークの軽さを探る #深層心理



無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ペットショップをのぞいたら、かわいい猫を発見! もっともハートに刺さったしぐさは次のうちのどれ?
a. すやすや眠る姿b. 人懐っこそうに近づいてくるしぐさc. 楽しそうにおもちゃとじゃれ合うしぐさ

猫はかわいさだけでなく、高いところに登れるなど身軽なところが特徴。
選んだ答えから、あなたの身軽さ=フットワークの軽さを探りましょう。
aを選んだあなたは
aの答えを選んだあなたが大事にするのは、安心感です。面白そうなことがあるからといって、すぐに飛びついたりはしません。
フットワークはさほど軽くはありませんが、その分じっくり考えてから動くため、失敗は少ないはず。
bを選んだあなたは
bを選んだ人は、明るい社交家。でも、じつは意外に心配性なところがあるみたい。愛想よく振舞っているのは、トラブルを警戒してのこと。
あなたのフットワークの軽さはそこそこ。リスクがないことならすぐ動くけれど、それ以外では腰が重くなりがち。
cを選んだあなたは
好奇心旺盛で、楽しいことが好きなのが、cを選んだ人。あなたは興味を覚えたことは、すぐに試さずにはいられないタイプかも。
フットワークの軽さはナンバー1。いま話していたと思ったら即予約して出かけてしまう、そんな行動力に周囲も脱帽していそう。
答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。
写真/Visual Hunt
こちらも読まれています
週末のひとり台湾。食べて、笑って、人が好きになった
9億年前のダイヤモンドがお守り。モデル・有末麻祐子さん25歳からのMy First #sponsored
「私、髪だけど質問ある?」梅雨の悩みを聞いてみた #sponsored


カテゴリ