柿原徹也、イベントで塩対応か?!8月29日大阪で開催される「王様ジャングル」第67回ゲストで登場

声優が出演するイベントを企画・運営している「王様のジャングル」に、第67回ゲストとして柿原徹也さんの出演が決定しました。




「王様ジャングル」公式HPとTwitterで告知があり、柿原さんが「お渡し会で塩対応致します」と宣言!


"塩対応"とは、お渡し会やサイン会などで芸能人がファンに対してそっけない態度をとること。


最近ではAKB48グループの島崎遥香(ぱるる)がファンに行う対応が他のメンバーと比較するとそっけなく、塩のようにしょっぱい対応から"塩対応"と呼ばれ、有名になりました。


けれども柿原さんは、これまでにお渡し会などに数多く出演していますが、塩対応ではなかったと感じている人も多いですよね。


今回のイベントで「王ジャン特製柿原岩塩(100g)お渡し会」を配る対応、つまり塩対応とのこと。


イベント告知を受けて声優ファンからは、


・塩対応wwwすごい副題www


・柿原岩塩100gwwwwwwww


・塩対応(物理)wwwwwwwwww


など、ユーモア溢れる発想や、謎の塩「柿原岩塩」についても注目されています。


イベントは、大阪日本橋 インディペンデントシアター2ndで8月29日(土)に開催予定。


盛夏のイベントなので、熱中症対策にも柿原塩を活用出来ますね!


チケットの申し込み方法などは、イベント公式HPをご確認ください。




柿原さんの塩対応にも注目です。


声優イベント『王様ジャングル』 | トップページ


(担当・栗栖アリス)

カテゴリ