中島健がヤンキー役を語る! 笑いと感動の舞台「ギャル卒‼」が見逃せないっ!!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA



7月に行われていた109 SUMMER SALEの応援隊としても活躍してくれた中島健くんが、今月には舞台に出演するという情報が!



その舞台とは、8月3日(木)~6日(日)4日間、恵比寿で行われる「ギャル卒‼」という笑いと涙の学園コメディということ。



その初日が目前に迫ってきた中、2年ぶりの舞台をひかえた中島健くんに、109ニュースが単独インタビューしてきました‼



舞台の役柄や、稽古についてもたっぷりお話をうかがってきましたよ♡



−−2年ぶりの舞台出演が決定した時の心境を教えてください。



「舞台では、ドラマとはぜんぜん違う芝居が求められるので少し不安はありましたが、今はやる気に満ちあふれています。」



−−「ギャル卒‼」はどんなストーリーの舞台なんですか。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA



「小倉優香さん演じる高校生のギャルが、谷遼さん演じるド真面目な男子のことが実は好きだったのですが…、ある日突然その男子が亡くなってしまうんです。それをきっかけにギャルが“ギャル卒”するんですが、その過程でクラス全体を巻き込んでいろんなドラマを起こしていくんです。台本もめちゃくちゃ面白いので、ぜひ見に来てほしいです!」



−−健くんの役柄は何ですか?



OLYMPUS DIGITAL CAMERA



「元野球部のエースで、県大会の準決勝で逆転負けしてから落ちこぼれてヤンキーの道に、という役です。だんだん気持ちが変わっていくので結末は、ぜひ劇場でお楽しみに♡」



−−稽古中とくに大変だったことはありますか?



OLYMPUS DIGITAL CAMERA



「トゲトゲしたヤンキー役を演じるのは大変でした。あと僕、ずっとサッカーしかやってこなかったので、野球がまったくできなかったんです! 最初は投げるフォームがダサすぎてみんなに笑われました(笑)。今では見事なピッチングフォームになったので、そこにも注目してほしいですね」



−−いろいろ見どころが多い舞台だと思いますが、ズバリ、「ここは見てほしい」という部分は?



OLYMPUS DIGITAL CAMERA



「物語の変化に合わせて、キャストそれぞれが成長していくところです! 最後は必ず泣ける作品となっていると思うので、楽しんでもらいたいです!!」



−−今後挑戦してみたい役はありますか?



「すごく真面目な役をやりたいです‼ 優等生の役とか挑戦してみたいですね」



−−この舞台が終わったらやりたいことはありますか?



OLYMPUS DIGITAL CAMERA



「めちゃめちゃありますよ(笑)。海、プール、花火とか夏っぽいこともやりたいですし、最近は格闘技のジムもぜんぜん行けてないので…。あと、朝までえんえんとお酒が飲みたいですね!」



−−最後に舞台を楽しみにしているファンの方にメッセージをお願いします。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA



「生の芝居を観る機会というのは少ないと思うので、ぜひこの機会に注目して、観てもらいたいです!本当に面白い作品になっているので、ぜひ楽しみにしていてください♪」



OLYMPUS DIGITAL CAMERA



健くん、ありがとうございました。



舞台スタート直前にも関わらず、いつも通り質問に丁寧に答えてくれました♡



みなさん、夏休みの思い出に、舞台「ギャル卒‼」をぜひご覧ください!!



DD3cn2DV0AAFC6k



「ギャル卒‼」



期間:2017年8月3日(木)~8月6日(日)



場所:恵比寿・エコー劇場



作・演出 山本こうき(PU-PU-JUICE)



料金:前売り¥4,200 当日¥4,500(全席指定)



チケットサイト:http://stage.corich.jp/



※この舞台は出演者が日時によって変わります。中島健くんが出演するのは以下の時間帯になります。



・8月4日(金)15:00〜



・8月5日(土)19:00〜



・8月6日(日)13:00〜


カテゴリ