口コミでも大絶賛!! 鮮度にこだわったウワサの「生ボディウォッシュ」とは?


たくさん汗をかく今の季節。



バスタイムくらいスッキリ、サッパリとした時間を過ごしたいですよね!



そこでバスグッズを探しにドラッグストアを散策中、思わず目を引くワードを発見☆



IMG_5406



鮮度で”からだを洗う”「生ボディウォッシュ」?



「生」とは美容成分を酸素に触れさないことで酸化を防ぎ、素材が持つ本来のチカラをそのまま手に入れるということ。



抗菌できる「真空容器」を使うことで、保湿成分・美肌成分がぜいたくに配合され、キメの整ったふっくらとした肌を手に入れることができるんです♡



口コミでも高評価を得ていた生ボディウォッシュを、さっそく試してみました♪



IMG_5110



ディスペンサー付きで値段は980円(税抜)



専用のディスペンサーを使用しないと使えないので、必ずディスペンサー付きを購入してくださいね♪



まずはディスペンサーへのセット方法について説明☆



①専用のディスペンサーから、レフィルを取り外します。



IMG_5111



②レフィルのシールをはがします。



IMG_5112



③シールをはがしたらAにBをしっかり差し込み、①のようにレフィルをセットし直してください。



図1IMG_5115



④ポンプを差し込み、Cを時計回りに回し、止まったら強めに閉めます。



IMG_5116



⑤ノズルを上げればセット完成!



IMG_5119



*注意* 



中身が空気に触れてしまうと、酸化してしまう可能性があるので、一度差し込んだポンプは絶対に抜かないように注意してください。



さっそく「生ボディウォッシュ」を体験♪



IMG_5117



香りは夏にぴったりのシトラスのような爽やかな香り♡



泡もきめ細かく、洗い流すと肌はすべすべに!!



うるおい成分でできている”米ぬかオイル”が入っているので、洗い流した後でも乾燥せず、なめらかな仕上がりを感じ取ることができるんです◎



これは試した方にしかわからない仕上がり☆



IMG_5119



思わず肌が喜ぶ、新感覚の生ボディウォッシュ。



気になる方はお近くのドラッグストアに足を運んでみてください^^/


カテゴリ