彼氏がいてもモテる女性の特徴4つ あの子の周りにはいつも男性が…

彼氏がいてもモテる女性の特徴4つ あの子の周りにはいつも男性が…

【恋愛コラム/モデルプレス】彼氏がいるのが分かっていても、男性からモテる女性って周りにいませんか?そんな人に限って、常に彼氏が絶えなかったりして、ずるいって感じますよね。常にチヤホヤされている女性って、一体どんなテクニックを使っているのでしょう。その秘密を探ってみました。

♥彼氏がいることを隠さない

彼氏がいてもチヤホヤされる女性の特徴の一つとして、「彼氏の存在」を隠さないことがあげられます。

「彼氏がいることを隠したほうがいいじゃん」と思う方もいるかもしれませんが、彼氏がいる情報が漏れた場合のイメージは最悪です。

まして彼氏の存在を隠す女性に対して、男性はポジティブなイメージを持ちません。

もし、それでも言いよってくる場合は本気で付き合おうと思っていない可能性があります。

彼氏がいることは隠さず、ただ彼氏とのエピソードは極力自分から言わないことがモテる女性の特徴です。

♥プライベートもオープンに

彼氏のエピソードを言わないとしても、プライベートをある程度オープンにするのがモテる女子の秘密。

例えば、自分の家族構成や過去のことは基本的に隠しません。

プライベートなことを教えてもらえる男性の心理としては、「信頼してもらっている」「親近感が湧く」「もしかしたら特別扱いされているのかも」…などプラスばかり。

彼氏がいる女性も、いない女性も、自分からプライベートの事をオープンいしたほうが男性の気持ちを引き寄せることができます。

もちろんプライベートが分からないミステリアスな女性も男性の興味を引きますが、万人受けすることは少ないでしょう。

♥熱中できる趣味などがある

何かに没頭していたり、夢中になっている女性は男性からの受けがよくなる傾向があります。

それは素の顔が見れることにも繋がるし、話題が広がることにもなります。

基本的には好きなことを趣味と紹介すれば構いませんが2つ注意点があります。

1つはあまりにマニアックだったり、男性が好まないことを言わないこと。

例えば、男性アイドルの追っかけをしていることやギャンブルが好きなことなどは言わないほうが良いでしょう。

また、いかにも男性受けが良さそうな料理や、無難な映画鑑賞や読書を趣味として伝えるのもNG。

男性からしてみたら「またか…」と思うし、話題も続きません。

もし本当に料理が好きなら、料理が好きになったエピソードや勉強のために「わざわざ海外まで食べに行った」という内容まで伝えられる方がいいでしょう。

♥彼を含め誰にでも平等に接する

好きな彼を特別扱いしてしまうのは当然。特別扱いするのも悪いことではありません。

ただ、彼氏がいてもモテる女性は彼含めて誰にでも平等に扱います。

例えば、友達と元々遊ぶ約束が入っているなら、彼氏から誘われても先約を優先します。

また、友人と飲んでいる時に彼から連絡があったとしても、あとで折り返したり先に抜けることなくその場を大切にします。

彼を優先することは決して悪いことではありませんが、そうすることで周りの男性は一歩引いた遠慮の目で見ることになります。

いかがでしたか?

別れてもスグに新しい彼氏ができる女性の秘密が少しわかったのではないでしょうか?

彼氏がいなくても使えるテクニックはあるので、気になる男性がいる方も試してみるといいかもしれませんね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
カテゴリ