玉城ティナもチェック済み!「Lily Brown」の新作で秋のロマンティックコーデを完成♡

玉城ティナもチェック済み!「Lily Brown」の新作で秋のロマンティックコーデを完成♡

現代ファッションにヴィンテージな雰囲気をミックスしたアイテムを展開するブランド「Lily Brown(リリーブラウン)」。

感度の高い女子たちは、新作を毎シーズンチェックしている様子。

・玉城ティナも秋物をゲット☆



モデルの玉城ティナさんは、すでに秋に向けてLily Brownの襟付きトップスを色違いで揃えたといいます。




そんなLily Brownの秋の新作は、ディティールに凝ったロマンティックなアイテムがいっぱい。

袖にあしらわれたキラキラビジューがポイントのトップスや、ショルダーにフラワーモチーフが散りばめられたニットは、フェミニンなコーデにもってこいです♩







ケープ付きのロンパースは、誰よりも目立ちたい時に。




ファーが施されたショートパンツや、グレンチェックにフラワー柄を組み合わせたレトロな雰囲気のパンツなど、主役級のアイテムが目白押しです。







・リリーブラウン×チェルシーのコラボが可愛すぎ♡



また、マストでチェックしておきたいのが、Lily Brownと明治「CHELSEA」の異色のコラボから生まれたカプセルコレクション。




「CHELSEA」のパッケージにあるフラワーモチーフをLily Brownのビンテージライクな世界観に落とし込んだアイテムは、懐かしさと目新しさが絶妙にミックスされた逸品揃いです。

チェルシー柄のブーツとか可愛すぎ…!




秋コーデに加えたいオシャレな小物も続々と登場しているので、早めにチェックしてみてくださいね♩







Lily Brown
http://lily-brw.com/

・ファッション(まとめ)
カテゴリ