ハグチューがアツい!彼におねだりしてラブイチャ度をUPさせよう

ハグチューがアツい!彼におねだりしてラブイチャ度をUPさせよう

彼とラブラブな毎日をお過ごしの方、マンネリなんて心配いらないわと強気でいられるのも、いったいいつまででしょうか。


愛し愛されることに慣れてしまうと、いつも通りにキスをしてもドキドキしなくなってくるものです。


だからこそ、原点回帰!ハグしてキスする“ハグチュー”で、大人可愛く彼に甘えてみませんか?



 


■可愛らしくおねだりされたら愛おしくなる!


男性だって、いつも自分から誘ってばかりだとなんだか愛されている自信を無くしてしまうようです。女性側からの可愛らしいおねだりは相当うれしいんだとか!


「急にギュッと抱き着いてきて、そのままキスをしてこられたことがありましたね。どうしたのと聞いたら、『ダメだった?』って恥ずかしそうに。めっちゃ可愛いと思って、今まで以上に愛おしく思うようになりました」(30代男性・会社経営)


女性ならではの奥ゆかしさを持ちつつ、甘えたさをぶつけるため“ハグチュー”をぜひ、実践してみてください。今までよりもさらに、愛され彼女になれることでしょう。


 


■あまりに刺激的な誘い方だと、逆に萎える場合も…


男性はエッチな雰囲気に弱い!と思っている女性もいるかもしれませんね。確かに、エッチな要素があればあるだけ興奮をするのが男性。でも、女性側からあまりに刺激的な誘い方をされると“淫乱だ”と思われてちょっと引かれてしまう危険が!


「恥ずかし気もなく腰を押し付けてきたり、下半身をいきなり触ってきたりされるとオイオイ…って萎えちゃいますね。女性ならではの可愛らしい感じで甘えてきてくれたらいいのにって思います」(20代男性・会社員)


積極的に誘うために、あまりに刺激的な動きを見せてもNGということがわかりました。男ゴコロをキュンとさせるには、やはり女性らしく可愛らしいハグチューで迫ってみましょう。


 


■頑張って積極的な感じがGOOD!


無理してる感や頑張ってる感がみられると、男性はとてもうれしいんだとか。いつもは彼からギュっとされるのを待っているだけの女性が、一生懸命に自分からハグしてチューをする姿に萌えるし燃える!という声がきかれました。


「腕枕してとも言ってこない恥ずかしがりやの彼女。本当はいろいろしたいのかもしれないけど、常に受け身でした。そんな彼女がある日、俺に抱き着いてきてキスしてくれました。ちょっと震えてて、頑張って積極的にしてみました的な感じがすごくして最高でしたよ」(30代男性・医療関係)


いつもなら自分からできないキスも、思い切ってハグからの流れでならイケる!と思った方、ぜひ、恥じらいを持ちながらでも積極的に動いてみてはいかがでしょうか?(きえお/ライター)


(愛カツ編集部)


 


カテゴリ