そろそろメイクも秋仕様に♩外川礼子も注目のカーキコスメを要チェック☆

そろそろメイクも秋仕様に♩外川礼子も注目のカーキコスメを要チェック☆

気が付けばもう9月、そろそろメイクも秋仕様にシフトさせたいところです。

コスメブランドから落ち着いたカラーのアイテムが続々と登場するなかでも、注目の色は断然“カーキ”。

モデルの外川礼子さんはクリニークのカーキのアイシャドウをゲットしています。


このアイシャドウは、インテリア デザイナーで陶芸家のジョナサン・アドラーとクリニークがコラボしたコレクションのひとつ「リッド ポップ JA」。

遊び心を効かせたシックな限定デザインがオシャレで、メイクポーチに忍ばせておきたくなります♡






カーキのアイシャドウは他ブランドからも発売されていて、「CHICCA(キッカ)」からは“ニューロマンチズム”をテーマにした、柔らかで深みのあるロマンチックな色彩のアイシャドウ「フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ」が登場。


粉感をなくし、人の肌にかぎりなく近い質感を実現したアイシャドウが艶めく目元を演出します。

LUNASOL(ルナソル)」には木洩れ日にインスパイアされて生まれた、4色セットのアイシャドウ「シャインフォールアイズ」がお目見え。 sub14 軽やかながらも深みのある知的で大人っぽい印象の目元が完成できそうです♡

ちなみに、外川礼子さんはアイシャドウだけにとどまらず、キャンメイクのカーキ色の新作ネイルも購入。






やさしい色味の“レディカーキ”は、指先をモードに彩るこの秋ヘビロテ必至のアイテムです。

トレンドのカーキのコスメで、ソフィスティケートされた秋メイクに挑戦してみて♡

・コスメ(まとめ)
カテゴリ