不思議なパワーが宿っていそう…!水晶をつかったアンティーク風のティアラが神秘的でステキ♡

不思議なパワーが宿っていそう…!水晶をつかったアンティーク風のティアラが神秘的でステキ♡

キラキラと輝くクリスタルクォーツ。

世界中の各地で古代から神聖な石とされる水晶は、強力な浄化作用を持っているとされています。

パワーストーンの代表格「クリスタルクォーツ」を贅沢に使ったティアラを見つけました!

神々しい輝きが神秘的なティアラ


キラキラと神々しい輝きが美しい水晶のティアラ。






英・レスターシャー州在住のアナさんが、すべてハンドメイドで制作してるのだそう。




まるでプリンセスが身につけているような、神秘的でファンタジックなティアラなのです!









彼女は「Honey & Ember(ハニー・アンド・エンバー)」として、Etsyで作品を販売しています。

結婚式のためにカスタムオーダー



「Forest crystal crown(フォレスト・クリスタル・クラウン)」と名付けられたティアラは、アンティークブロンズの葉と、繊細な花が水晶を取り囲むように配置されています。








こちらは正面に配置されたピンクのクリスタルと、サイドに飾られた月がとってもエレガントなティアラ。






この作品は、結婚式のためにオーダー制作したのだとか。




「ハニー・アンド・エンバー」では、EtsyやInstagramから、カスタムオーダーを受け付けているとのこと。









アナさんの作品が気になった方は、ぜひチェックしてくださいね♪

Instagram (honey_and_ember)
https://www.instagram.com/honey_and_ember/

Etsy (Honeyandember)
https://goo.gl/qgVb7E
カテゴリ