恋愛が深まる秋にやっておきたい3つの巡り

恋愛が深まる秋にやっておきたい3つの巡り

涼しく自然も綺麗な秋の季節になってきました。そんな秋にトライしていただきたい3つの巡りについて今回は取り上げたいと思います。



 


1:自然巡り


綺麗な紅葉をぜひ大好きな人と一緒に観に行きましょう。良い思い出にすることができるはずです。恋愛も美しい自然を見ながら会話を深めることで一気に加速する可能性があります。


肌寒い季節ではありますので、自然と手などもつなぎやすい時期になってきます。秋ならではの自然の中で恋を深める、ぜひトライしてみてください。


都会のギラギラした喧騒を離れて自然の中でゆったりした気持ちの中でお互いに信頼関係を深めていくことも時には重要です。


 


2:食巡り


食欲の秋ともいわれるように旬の美味しい食べ物がたくさんあります。食べ物をネタに、ぜひデートの機会を増やしていきましょう。適度に歩くなど運動も取り入れるとさらに良いと思います。


胃袋を満たすのが最高の恋愛の作戦という言葉もあるように、美味しいものを食べて一緒に満足感を楽しむ、秋はこの機会がたくさんあります。


できれば食べ物の話題などもデートの前に調べていって、一緒にいんすたグラムなど写真を撮るなど楽しく時間を過ごせる工夫をしていきましょう。


 


3:お洒落巡り


秋は洋服含めてコーディネートが非常にバリエーション豊かに女性は特になる季節です。ぜひいろいろなお洒落を彼の前で披露する場を作りましょう。


いろいろなあなたを見てもらう良いチャンスとなります。彼にもいろいろとお洒落の意識を高めてもらうきっかけにすることもできますので、ウィンドウショッピングでも良いのでいろいろとアンテナを高くしてデート場所も増やしていくようにしてみましょう。


 


おわりに


日本の四季の中でもアクティブにアウトドアデートがしやすい季節になります。自然のパワーを恋愛の味方に付けてあなたの恋愛をこの秋加速させていきましょう。


お坊さん        恋愛コーチ さとちゃん 合掌


(愛カツ編集部)


カテゴリ