彼の12星座別 気になる相手を落とすための「お役立ち」LINE術

彼の12星座別 気になる相手を落とすための「お役立ち」LINE術

気になる彼にLINEするときに超役立つメッセージテクニックを、彼の12星座別に占います。返信率も大幅アップの予感⁉ 12星座対応恋愛LINE術、ぜひ活用してみてください。



●彼が牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)


だらだらと長い文や、メッセージ数がやたら多く要点になかなか辿りつかないようなLINEが苦手。何が言いたいのかはっきりわかるような短文で。それでも長いメッセージを送りたいときは、まずは結論から書きましょう。


●彼が牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)


LINEのやり取り前に、彼が何に興味を持っているのかのリサーチが必須です。食べ物ネタ、スポーツ、共通の趣味、好きな芸能人、好みのファッションなどがわかれば、その話題を振ることで返信率がアップしそう。


●彼が双子座(5月21日~6月21日生まれ)


情報収集力とコミュニケーション能力に長けた双子座には、旬の話題を振るのが一番。時事ネタが大好物なので、「今日、世間ではこんなことがあったね」などとひと言付け加えてみて。また、クスっと笑えるような内容も◎。


●彼が蟹座(6月22日~7月22日生まれ)


家族や恋人、友達など仲間と思った人には深い愛情をそそぐ蟹座が求めるのは「共感」。楽しそうなときは一緒に楽しむ、弱っているときなら心配してあげる、気遣ってあげる……という風に、気持ちを出した内容が◎。


●彼が獅子座(7月23日~8月22日生まれ)


明るくて、元気なメッセージが好印象。女子過ぎない絵文字やスタンプをたくさん使うとよさそうです。返信は、ちょっと大げさ!? と思われるくらいのリアクションが、わかりやすくて安心するでしょう。


●彼が乙女座(8月23日~9月22日生まれ)


何かを報告するような一方通行的なLINEには、返信しない可能性大。メッセージを見て、自分で納得しておしまいとなります。そこで、疑問系の文章を投げかけてみて。最後に「~~?」と質問すれば返信したくなるはず。


●彼が天秤座(9月23日~10月23日生まれ)


絵文字がたくさん……といった凝ったメッセージが苦手なのが天秤座。面白みがなくとも、奇をてらわない普通の内容が好印象です。わがままな内容にも気分を害する可能性があるので、「丁寧に、敬意を持って」が吉。


●彼が蠍座(10月24日~11月21日生まれ)


「彼だけ」に送っていると感じられる、特別感のあるメッセージが好印象。パーソナルな情報をちょくちょく入れ、心を開いていることを文面に出してみて。反面、誰にでも送るような言葉には興味を示しません。


●彼が射手座(11月22日~12月21日生まれ)


自由な意識が強いので、返信を強要するようなLINEは控えて。「時間があったら返事してね」「いつならいいか教えて」など何気なく見える内容も、ストレスのあまり放置されてしまいそう。ノリのよい軽い文面で。


●彼が山羊座(12月22日~1月19日生まれ)


真面目で堅実な山羊座には、礼節をわきまえたメッセージが吉。非常識な時間のメッセージ、距離がある相手なのにくだけすぎた内容は避けた方が無難。絵文字やスタンプを多用するのもNGです。最初は挨拶から入って。


●彼が水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)


サバサバした文面が◎。感情的なメッセージや、あなたの感想を盛り上がって伝えても、彼の気持ちがついて行かず、既読スルーになるかも。絵文字や「!」は多用せず、用件だけをさっぱりと書いた方が好印象です。


●彼が魚座(2月19日~3月20日生まれ)


基本的に、LINEにメッセージが来ること自体をうれしいと感じる素直さの持ち主。とことん付き合って、かまってあげましょう。心の距離の近い文面を心がけて。親しみを感じやすくなり、返信率アップの予感です。


●さいごに


彼の12星座性格によって、こんなにもLINEのやり方が変わります。気になる彼の誕生日や星座がわからない人は、頑張って聞き出してみて!(芦田イングリット/占い師)


(愛カツ編集部)


カテゴリ