こんな女性と付き合いたい!本命彼女にもとめる3つの特徴

こんな女性と付き合いたい!本命彼女にもとめる3つの特徴

男性はまず外見から「付き合える」「付き合えない」という判断をする人が多いですが、必ずしも「可愛らしい女性」や「美人の女性」とばかり付き合っているわけでもないようです。


もちろん、遊びで付き合う相手なら外見を重視して選んでいる可能性もありますね。


でも、実際に男性陣に「本命の彼女として付き合うのはどんな女性?」と聞いてみると、外見ではなく内面にいくつか共通点があるのが分かりました。


そこで今回は、男性から本命彼女として選ばれている女性の特徴をご紹介します!



 


優しい女性


男性もやはり優しい女性が一番のようです。


例えば、悩みを抱えている時に、親身に相談にのってくれたり、応援してくれるような女性て素敵ですよね。


こんな風に優しく接してくれる女性と出会うと、「この子、優しくて素敵だな~。」と誰もが思うものです。


それに、自分がされて嬉しいことは、相手だってされたら嬉しいもの。


人に優しくするのてちょっと苦手…と感じている女性は、自分がどんなことをされたら嬉しいか考えてみるといいかもしれませんね。


 


癒される女性


優しさに加えて持っていてほしいのが、やはり癒しのようです。


例えば、仕事で疲れて家に帰ってきたとき、笑顔で「お疲れ様!」て言われたら、疲れも一気に吹っ飛ぶことでしょう。


癒しと一言で言うとけっこう難しそうですが、癒しの雰囲気は次の2つのポイントを押させておけばOKです。


それは、「笑顔」と「ゆっくり話す」こと。


この2つを押さえて彼と接していれば、彼も自然とあなたに癒しのイメージを抱くようになりますよ。


 


少し積極的な女性


恋愛をしていると切っても切り離せない関係なのが、この身体の関係の問題。


男女の身体の相性が合っているなら問題ないですが、やはり多くの男性は女性にも積極性を求めているようです。


いつもは彼に任せて受け身でもいいですが、たまには大胆に自分から責めてみることも必要かも。


マンネリ化したプレーで飽きられてしまうと、彼を浮気に走らせる原因にもなりがちなので、恥ずかしがらずうまくギャップをつかっていきましょうね。


そうすれば、彼もあなたのことを手放すことなんてできなくなりますよ。


 


おわりに


男性が本命彼女にもとめている3つのこと、わかりましたか?


もし、自分に足りない部分があるかも…と感じるようでしたら、今から意識していきたいですね。


この3つを兼ね備えて、いつまでも彼に大事にされる女性になっていきたいですね。


(愛カツ編集部)


カテゴリ