ぎくっ...。あなたの恋の自滅パターンは? #深層心理

ぎくっ...。あなたの恋の自滅パターンは? #深層心理



無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 朝食に卵料理を作るなら、次のうちのどれにする?
a. ゆで卵b. 目玉焼きc. スクランブルエッグ

栄養価の高い卵は、パーフェクトな恋愛を象徴します。
それをどう料理するかで、あなたの恋の自滅パターンを探ります。
aを選んだあなたは
aを選んだ人は、我慢強いタイプ。好きな人とケンカになるぐらいなら、自分が耐えればいいと思っているフシさえありそう。
そんな考えこそが、あなたの恋の自滅パターン。嫌なことははっきり伝えない限り相手に伝わらず、恋の寿命を縮める結果になってしまいます。
bを選んだあなたは
bを選んだ人は平和主義者。もめごとが苦手で、好きな異性に不満があっても言えないみたい。
恋の自滅パターンは、勝手にフェードアウトして終わらせてしまうところ。不安でも相手の本心と向かうことが、自滅を防いでハッピーエンドを迎えるカギになるはず。
cを選んだあなたは
cの答えを選んだ人は、自分勝手に暴走しがち。「ごちゃまぜ」というスクランブルの意味の通り、状況や相手の気持ちをぐちゃぐちゃにかき乱してしまうのが、恋の自滅パターンです。
しあわせになりたいなら、勢いで動かず、状況をしっかり判断した上で行動をしましょう。
答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。
撮影/田所瑞穂


カテゴリ