手相でみる!気になる彼の攻略法3つ

手相でみる!気になる彼の攻略法3つ

恋愛ベタな私、気になる彼に会う時どうすればいいの?そんな時は手相で解決!彼の性格は手のひらにちゃんと表れています。



社交的で人気のある彼をオトすには?



Q:明るく気さくで、面倒見がいい彼は人気者。ライバルがたくさんいる中で、どうすれば差をつけられるの?


A:社交的で面倒見のいい人は感情線を中心に、手相をみてください。まず、感情線が上向きに伸びて、人差し指の下あたりまで伸びています。そして、感情線の先が、3本または4本くらいの線に分かれていきます。


この手相の持ち主は、他の人のことでも自分のことのように考えてくれる優しい人です。気配り上手で、人を助けてあげる事も多く、密かに人気者だったりします。


ですが、人のことをよく考えているということは、精神的に疲れることも多いのです。


そんな彼にあなたのことを印象づけるなら「感謝の言葉」が重要です。


彼が誰にも気付かれないようにやっていること、サポートしていることに気付き、それに対して「いつも◯◯してくれているよね、すごく助かってるよ。ありがとう。」というような感謝の言葉をかける事が一番効きます。


彼は、彼自身が心を割いている事に気付いてくれる、よき理解者を求めています。いつも彼を見ていれば、言葉をかけるタイミングに気付けるはずです。


カリスマな彼を振り向かせたい!



Q:常識にとらわれないけれど、実力を示して我が道を行く彼に惹かれます。フツーの攻め方だと、彼は私の事にすら気付いてくれなさそうです。どうすればいいですか?


A:彼の手相にマスカケ線があるならば、彼の長所をガンガン褒めていきましょう。マスカケ線とは「天下取りの相」と言われる手相です。知能線と感情線がまっすぐ一本につながっていて、手のひらを横切っています。


この手相の持ち主は1人でいることを好み、打たれ強く、努力と根性で築いた実力でトップに立っていきます。特に、変形したマスカケ線の持ち主は、企画や芸術面で才能を発揮します。


この手相の持ち主は孤独に努力を継続することが出来るタイプですが、応援があるとさらに才能を伸ばしていけます。


彼の他の人とは違う感性や感覚に対して「これ、すごいね!」「それ、良いと思う!」という肯定の意味を含めた応援をしていってください。


あなたに応援された後に、それほど喜んでいる反応がなくても、SNSでちゃんとした返事をくれたり、次に会う約束をしてくれたら、手応えありです。


猫のように内気な彼の気持ちが聞きたい!



Q:繊細であまり人前で話さない彼の、なかなか慣れない猫みたいなミステリアスさが好きなんです。私のことをどう思っているか知りたいのですが、どうしたら聞けるんでしょうか?


A:彼は彼の世界があるので、二人っきりになれる穏やかな場所で聞き出しましょう。


知能線が、親指側の低い位置から出ていて、生命線と長く重なってから分かれている手相の持ち主は、とりわけ穏やかで内向的な性格です。


人前にも中々現れないので、まず会うこと自体が難しいかもしれません。次に繋げたいなら、あなたが積極的に会う約束をしていったほうが良いですね。


さらに、感情線が上昇せずに横ばいする手相だと、自分の意見や本音を言うことに戸惑いを持っています。


他の人がいる場所ではおそらく彼の気持ちは聞き出せないので、二人になれる落ち着いた場所で「お願いだから、教えてほしいんだけど。」と頼んでみましょう。


あなたの気持ちが固まっているなら「私はあなたの事が好きだから、つきあってくれない?」と言ってしまった方がいいかもしれませんね。OKなら、彼は頷いてくれるでしょう。


 


彼のことをよく観察しよう!


誰かを好きになったら、まずは手相も含めて彼のことを観察してみましょう!明るい人だと思っていた人が、実は人前で明るい性格の演技をしている人で、本当は穏やかな事が好きだったということもあります。


どんな性格を装っていても、手相にウソはつけません。本当の彼を見つけて、彼の心のよりどころになってあげましょう。(はせハルカ/ライター)


(愛カツ編集部)


カテゴリ