EXILE HIRO、USA結婚「心から祝福したい」 祝福コメント続々

EXILE HIRO、USA結婚「心から祝福したい」 祝福コメント続々

 EXILE USA(40)が22日に女優・杉ありさ(28)と結婚したことを受け、EXILE HIRO(48)が23日、グループの公式モバイルサイトでコメントを発表し、2人を祝福した。



【写真】結婚のお相手…女優の杉ありさ



 「本日、USAからかねてから交際中の杉ありささんとの入籍の発表がありました」と書き出したHIROは、「USAは初代J SOUL BROTHERSの時代からEXILEとして、今に至るまで一緒に夢を追いかけ、苦楽を共にしてきた同士でもあり、家族のような存在でもあります」と振り返り、「そんなUSAが結婚して家庭を築くということは、僕にとってはとてもうれしいことですし、心から祝福したい気持ちでいっぱいです」と喜んだ。



 また「とても子どもが好きで優しいUSAが、家庭を持つことで今まで以上に世界が広がり、より心豊かなエンタテインメントを皆さんにお届けできるのではないかと感じていますので、二人のこれからをあたたかく見守っていただき、応援していただけたらうれしく思います」とファンに向け呼びかけている。



 EXILE TRIBEのメンバーからも続々と祝福コメントが寄せられ、USAと杉の幸せを願った。



「うっさんが新しい家族を持つことを、心からうれしく思います。また、あたたかい家庭を築いていただいて、ぜひそのあたたかい空気に触れさせてください。テキーラの飲み過ぎには気を付けてください…(笑)」(ATSUSHI)



「ピースなハートと人への温かい思いやりや、ダンスや仕事への情熱を持っているうっさんは、素敵な家族を作っていく事と思います。うっさん、ありささん。お二人のこれからの人生が幸せいっぱいである事を心より願います。」(MAKIDAI)



「グループのために、仲間のために走ってきたウサさんには、これからは自分の夢に向かうと同時に、愛する方の幸せのため家庭を作っていくという一人の男としても本当に幸せになってもらいたいです。」(AKIRA)



「LDH、EXILEの礎を築き、今もなお、DANCE EARTH PROJECTをはじめ、新たな挑戦をし続けるウサさんの背中からは、本当にたくさんのことを教わっています。そんなウサさんが、新たな人生の門出を迎えます。これまで以上に人として大きくなり、また、新たな幸せの形を表していってくれると思います!」(小林直己)



「心優しく、常に周りのことやファンの皆さんのことを考えているUSAさんが

人生の一大決断をしたということに、僕は心から祝福の気持ちをお送りさせていただきたいと思います。そんなUSAさんが作る家庭はとても温かく、幸せで、何よりハッピーで溢れてているんだろうなと思います!」(黒木啓司)



※USAの表記は「U」にウムラウト記号が正式
コメント1
  • No.1
    10/23 21:23 id:3d6996

    目出度いですね!

    0
    0
カテゴリ