嵐・二宮和也、今年の誕生日は人生で一番豪華だった



7/5(日)放送の「BAY STORM」(bay fm)。



「裏嵐」のコーナーでのこと。



リスナーさんからの「先日『母と暮らせば』(松竹系・12/12公開)の現場で二宮さんのお誕生日祝いをしたそうですね。その時のエピソードや最近の現場での思い出があれば教えてください」というお便りからのお話です。



嵐の二宮和也くんは6/17(水)で32歳の誕生日を迎えました。



現在撮影中の映画『母と暮らせば』の現場では、山田洋次監督からお花、主演の吉永小百合さんから名前入りの万年筆とボールペンをそれぞれ誕生日プレゼントとしていただいたそうです。



「今年の誕生日が人生の中で一番豪華だった」とニノは言っていました。



まず山田監督と吉永さんの2人から祝って頂けることはもう二度とないだろうとニノは思っているそうです。



また、今まではドラマに出演することが多く、春クールのドラマだとニノの誕生日の時は既にクランクアップ後になり、夏クールのドラマだとクランクイン前になってしまうため祝って頂いたことがなかったそうです。



嵐のコンサートも夏休みや冬休み、春休みに開催することが多いのでニノの誕生日と時期が当たることがなかったそうです。



「いつも無縁だったので、たまたまですよ。この作品で時期がちょうど誕生日になるのは珍しいことで。有難いです」と話していました。


カテゴリ