結婚宣言の須藤凜々花、彼との関係は…嫌われ者の品川 祐は更生したのか?

結婚宣言の須藤凜々花、彼との関係は…嫌われ者の品川 祐は更生したのか?

10月25日放送『良かれと思って!』





MCたちが世間の声を聞き、「良かれと思って」ゲストに伝え、愛あるダメ出しや提案をする、おせっかいバラエティー『良かれと思って!』。

10月25日の放送は、東ちづるさん、勝俣州和さん、品川 祐さん、元NMB48の須藤凜々花さん、芸能リポーターの長谷川まさ子さん、はるな愛さんをお迎えしてお送りしました。




■本当に丸くなったのか? 品川 祐を検証





最近、“嫌われ者キャラ”が定着しつつある品川さんには、「嫌いを通り越して大嫌い」「丸くなり始めてから面白くない」など、世間からの厳しい声が殺到しました。劇団ひとりさんから「もう言われ慣れてるでしょ?」と聞かれると、品川さんは「慣れはしないけど…眠れないほどは傷つかなくなりました」と語り、笑いが起こりました。さらに、ひとりさんの「嫌われ者として生きていこうと覚悟を決めたのはいつ?」との問いに「まだ決まってないです」と答えると、ひとりさんは「えっ、そんな仕事ばっかしてるじゃん」と、目を丸くして驚愕。続けて、バカリズムさんが「品川さんにとって、嫌われるとは何ですか?」と畳みかけ、スタジオ中が大爆笑となりました。



また、以前は打ち合わせでの態度が最悪で、挨拶をしない、台本を見ない、目を合わせない、スタッフの前でマネジャーを恫喝する、といった無礼極まりない行為をしていたという品川さんが、最近丸くなったというので、本当に変わったのか、隠しカメラで検証することに。すると、開始2分で、挨拶、台本、視線の3つをクリア! あふれんばかりの笑顔でスタッフに接する品川さん。しかし、ここで、いよいよ最後の仕掛け、家族写真を持ってきてもらうよう依頼していたのに、マネジャーが本人に伝え忘れていたという設定が発動。すると品川さんは、若干マネジャーをにらんだものの、穏便に処理。一同ホッとしかけますが、よく見ると、怒りを抑えようとしているのか、とんでもない貧乏ゆすり! さらに打ち合わせ後は、気持ちを静めるかのようなシャドーボクシングを始め、VTRを見ていた品川さんも「これはこれでダサくない?」と、さすがに苦笑していました。


■須藤「(彼とは)いっぱい会ってます」





今年のAKB48総選挙で、突如結婚宣言をして世間を騒がせた元NMB48の須藤凜々花さん。ファンは「めちゃくちゃ減った」そうで、握手会では誰も並んでくれなかったと告白。しかも、たまに来てくれたと思ったら、胸にかけた名札に『呪』の文字が! 出入り禁止にならぬよう、暴言を吐くことなく抗議するためのファンの苦肉の策だったようで、これには勝俣さんも「本来なら『祝』と書くべき」と見事なツッコミを入れていました。また、来年4月に結婚予定の彼は、「はじめて好きになった人」と言うと、東さんが「こんなはずじゃなかったが満載だよ、これから」と心配の声をあげました。さらに「元々(彼)は、お母さんのお友達」「(彼とは)いっぱい会ってます」と次々と明かす須藤さん。「週刊誌が狙ってるんじゃないの?」と言われても「えっ? おんぶして商店街を歩いてる」とまったく気にしていない様子。さすがに、ひとりさんから「それは普通にやめたほうがいいんじゃない(笑)?」と言われ、「気をつけます」と答えていました。



ほか、東ちづるさんは、かつて特技としていた腕相撲で須藤さんら出演者と対決。見事な腕っぷしを披露しました。さらに、青山で経営している“怪しい”と評判のお店の秘密も明かしました。はるな愛さんは、21歳年下の元恋人との切ない別れのエピソードを披露&4店舗を経営しているという経営者の顔(特にお金の部分)に迫りました。また、ネガティブなイメージが皆無で「この番組には出ないと思ってました」という、勝俣州和さんに寄せられた世間の声とは…と、今週も盛りだくさんでお送りしました。


見逃した方は、無料見逃し配信(期間限定)でご視聴ください!


■番組情報


『良かれと思って!』


<放送>



10月25日(水) 22時~22時54分


<出演>



【MC】



バカリズム

劇団ひとり

澤部佑(ハライチ) 

カズレーザー(メイプル超合金)


【ゲスト】



東ちづる

勝俣州和

品川 祐(品川庄司)

須藤凜々花

長谷川まさ子

はるな愛


カテゴリ