今はパッとしないけど?絶対キープしておくべきデキる男の手相

今はパッとしないけど?絶対キープしておくべきデキる男の手相

今はパッとしない彼が、明日には成功し、デキる男なるかもしれない。今から絶対キープしておくべき手相3つをご紹介いたします。スキンシップついでに、彼に手相を見せてもらいましょう!


愛される人気者の手相



彼自身には、パっと見、目立ったスキルや才能がある様に見えないかもしれませんが、その性格で人に愛されて、成功する手相と言うのがあります。


薬指の下の太陽丘に向かって伸びる線を太陽線と言います。この太陽線が、小指の下のふくらみの月丘から長く伸びていると、将来人気者になる可能性があると言えます。


その太陽線の横に、短い引き立て線があると、困ったことがあったとしても必ず助けてくれる人が現れる手相です。


これは対人関係ですごく幸運な時期の前触れに出る手相ですので、彼にこの手相が出たら、できるだけ他の人と仲良く交流する様におすすめすると良いでしょう。もしかしたら、出世するための縁や、成功するための縁を掴んできてくれるかもしれません。


仕事に打ち込む時の手相


できる男の手相とは


誰しも仕事に落ち込む時期があると思いますが、その時期が来ると手相はガラリと変わります。


仕事に関わる手相の線が、まっすぐはっきりくっきりしてきます。まず仕事の基本となる体を表す生命線がはっきりしてきます。また生命線から、中指の付け根に向かって伸びる、向上線が現れます。 これは努力線とも言い、目標に向かって努力できる時に出る手相です。


次に仕事を表す運命線が、同じ様にはっきりとして深い線になります。 この時期は仕事に打ち込むと、良い結果出やすいと言えます。


運気も非常に良くなるので、この手相を持つ彼が新しいことに挑戦したがっていたら、背中を押す言葉をかけてあげてください。


努力が評価される手相


今はぱっとしなくても、デキる男の手相


今までの地道な努力が評価される前の兆しになる手相があります。


薬指の下の太陽丘にある、太陽線という線が太くはっきりしてきたらその前触れです。しかも、太陽線が、手のひらの真ん中を通る運命線と合流していると、その時期に評価されるという風にみることができます。


これで、ひとさし指下の木星丘に、中指に向かって上がるリーダー線が入っていれば完璧です。


なかなか努力が報われない人でも、単にきっかけがまだ訪れてなかっただけかもしれません。この手相の人がいたら、しばらくキープして様子を見た方がいいかもしれません。


最初からデキる男はなかなかいない


デキる男の手相とは


デキる男はいますが、すでにデキてる男は競争率が高いです。それよりは、まだ芽が出てない人を今から支えて、デキる男性に育てるほうが、あなただけの彼になりやすいはず。


また、デキる男であることを隠す人もいるので「この人はどんな人かな?」と気になったら、ボディタッチも兼ねて、手相を見るのはとてもおすすめです。


デキる男の手相は他にもあります。あなたの理想の男性が持つような手相をチェックしておくと、理想の結婚相手に一歩近づくかもしれません!(はせハルカ/ライター)


(愛カツ編集部)


カテゴリ