【占い】意外に恋愛に不器用!?俳優・高橋一生さんを本格タロット占いで分析!

【占い】意外に恋愛に不器用!?俳優・高橋一生さんを本格タロット占いで分析!

今人気の俳優・高橋一生さん。独特のスマイルで日本の女性をとりこにしています。そんな高橋さんの、インタビューや雑誌じゃ分からない裏の顔を占いで暴いてみようと思います!



 


高橋さんの仕事について本格タロットで占ってみた!


タロットで見ると、高橋さんは相当な努力家であることがわかります。ずいぶん昔から、成功するための人間関係を築いたり、ライバルが多く挫けそうな時期も乗り越えて来たことが分かります。


2017年のブレイクは、そうして築いてきた関係や切磋琢磨が報われて、花開いているということですね。


今もテレビや各メディアにひっぱりだこの高橋さんですが、内心では、新しい挑戦を常に求めているようなカードが出ています。


そしてその結果として、揺るぎない安定と成功を求めていらっしゃるようです。このあふれる野心で、来年はどんな高橋一生を見せてくれるのでしょうか?


ここで、気になるカードが1つ。年末に向けて、高橋さん自身も周囲も、予想外の大きな出来事が起こるかもしれません。かなり気になるので、年末まで目が離せそうにありません。


 


高橋さんの恋愛について本格タロットで占ってみた!


高橋一生さんの恋愛についてですが、こちらは仕事と違い大荒れの模様です。仕事では発揮できる積極性が、実際の恋愛面では何故かことごとく空回りしているように見えます。


ドラマでは演技とセリフで冗舌な高橋さんも、実際の恋愛では言葉が足りないのかもしれません。


心の中では安定した家庭を強く求めているのに、今の自分がその中にいることが想像できなかったり、高橋さんなりに努力はしているけれど、相手に伝わらないなど、中々実りがないのではないでしょうか。


情熱的な恋を求めてはいますが、なかなかきっかけがつかめない未来がカードに出ています。占い側から見た高橋さんは、かなりかわいらしい人物のように見えます。


 


高橋さんの2018年について本格タロットで占ってみた!


高橋さんの2018年ですが、いきなり気をつけるべき時期が年明けのあたり。発言やメディア関係で色々あり、それが4月あたりまで長引きそうだと出ています。


2018年後半の7月〜11月は仕事面でも精神面でも勢い良く、2017年以上に人気が出るかもしれません。


全体の占いを通して見ると、高橋さんは上がり下がりの激しい人生の持ち主です。ですが柔軟でしなやかな精神を以て、どんな困難も切り開いていける力を持っています。


高橋さんの2017年、2018年の運勢は全体的に見て上昇していくでしょう。


高橋さんの今後が本当に楽しみです!(はせハルカ/ライター)


(愛カツ編集部)


カテゴリ