香取の自宅や9ヵ月ぶりのステージも香取&草彅ふたり旅 未公開映像公開 

香取の自宅や9ヵ月ぶりのステージも香取&草彅ふたり旅 未公開映像公開 

11月1日(水)『おじゃMAP!!』


■草彅「もっともっと見せたいところがある!」





11月1日(水)放送の『おじゃMAP!!』は、ゲストに草彅 剛さんと愛犬のくるみちゃんが登場! 10月4日に『おじゃMAP!! 2時間スペシャル』として放送し、大きな話題となった「香取&草彅ふたり旅」を、MCの香取慎吾さん、演出を担当した“ザキヤマD”こと山崎弘也さんとともにプレイバック! 未公開シーンを交えながら、“今だから語れる”本音トークを展開します。



「香取&草彅ふたり旅」は、草彅さんが「香取さんと一緒に行きたい」と選んだ場所を自ら案内し、それをザキヤマDが演出するという斬新な企画。草彅さんが運転する愛車で草彅さん行きつけの店へ出かけ、川原でバーベキューを楽しみ、本気のストリートダンスを披露し、最後には9ヵ月ぶりにふたりでステージで熱唱する姿が、多くの感動を呼びました。


■香取の自宅が衝撃の理由で公開に!?


「スペシャルも十分おもしろかったけど、もっともっと見せたいところがいっぱいある!」という草彅さんからの熱望を受け、14時間にも及ぶロケの中から、前回の放送ではおさまりきらなかった映像を大放出しながら、裏話を余すところなく語っていきます。中でも3人が特に盛り上がったのが、香取さんの自宅映像。テレビ初公開でしたが、モザイクだらけで中の様子はほとんど見られませんでした。しかし今回は、ある衝撃的な理由で自宅のさまざまな部分が公開されることに! その映像に「ここまで(自宅を)見せたのは初めて…」と、香取さんも戸惑いを隠せません。



そのほか、草彅さんが茹でて作ったササミのエサを食べたり、香取さんの膝に乗って甘えるなど、終始愛くるしい姿を見せたくるみちゃんの特別映像や、香取さんの好きな女性のタイプを草彅さんがピタリと言い当てた一幕、さらに、ステージで披露しながらも放送されなかった未公開の歌唱映像もお届けします。



ロケを振り返り「本当に楽しいロケだったから、みなさんにもっとお見せすることができて良かった」と草彅さんが満足げに語ると、香取さんからは「(草彅さんが)名前を覚えられなかったり、言い間違えたりする30年来変わらない姿が良かった。また、くるみちゃんを連れて遊びにきてね」と、続編への期待をつなぐ発言が飛び出しました。前回にも増して、盛りだくさんの内容でお送りする今週の『おじゃMAP!!』。11月1日(水)の放送をどうぞ、お見逃しなく!


また、YouTubeではくるみちゃんの愛らしい姿が見られる限定動画を公開中です!





■番組情報


『おじゃMAP!!』


<放送>



11月1日(水) 午後7時~7時57分


<出演>



【MC】



香取慎吾

山崎弘也 


【ゲスト】



草彅 剛


カテゴリ