AAA宇野実彩子が月9『民衆の敵』に出演!自身のウェートレス姿に「アガった」

AAA宇野実彩子が月9『民衆の敵』に出演!自身のウェートレス姿に「アガった」

11月13日放送の第4回に


現在放送中の、篠原涼子さん主演の月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』から最新ニュースが届きました。



11月13日放送の第4話に、本作の主題歌「LIFE」を歌うAAA(トリプルエー)のメインボーカル・宇野実彩子さんがゲスト出演します! 宇野さんは初めての月9ドラマ出演です。





「私は昔からドラマっ子で、“月9”は毎クールとても楽しみにしています。なので、夢の月9デビューです」と語る宇野さんが演じるのは、千葉雄大さん演じる岡本遼がかつて育った商店街のおばさんたちが、時間つぶしで通っているファミレスのウエートレス。千葉さんや前田敦子さんと共演します。



宇野さんも「普段着ることのないウェートレスの自分の制服姿に気分もアガってしまって楽しんで演じることができました」とドラマ出演を楽しんだ様子。



「篠原涼子さんをはじめ、素晴らしいキャストとスタッフのみなさんが作り出す生活に夢中になって、いろんな感情や出来事にうなずいたりして、毎週月曜夜9時がみんなで待ち遠しい習慣になったらうれしいです。そして『LIFE』を口ずさみながら視聴者のみなさんの日常も一緒に楽しくなったらいいなと思います。私の出演シーンも見逃さないでくださいね☆」とメッセージを送ってくれました。


■番組情報


『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』


<放送>



毎週月曜 21時~21時54分

※当該回(第4話):11月13日(月)21時~21時54分


<出演>



篠原涼子

高橋一生

古田新太

前田敦子

千葉雄大

斎藤 司(トレンディエンジェル)

若旦那

細田善彦

今田美桜

  ・

余 貴美子

  ・

大澄賢也

田中 圭

石田ゆり子



第4話 ゲスト

宇野実彩子(AAA)


カテゴリ