恋愛経験がないけど結婚願望の強い誠子、丸山桂里奈の下ネタショー!

恋愛経験がないけど結婚願望の強い誠子、丸山桂里奈の下ネタショー!

11月15日放送『良かれと思って!』


■既婚男性100人が、女性芸能人にダメ出し!





MCたちが世間の声を聞き、「良かれと思って」ゲストに伝え、愛あるダメ出しや提案をする、おせっかいバラエティー『良かれと思って!』。

11月15日の放送は、ゲストに有村藍里さん、大宮エリーさん、杉原杏璃さん、誠子(尼神インター)さん、丸山桂里奈さんをお迎えし、「独身女性芸能人の結婚できない理由を探らさせていただきます!」と題し、元カレや友人からのタレコミなど、あらゆる角度から、結婚できない理由を暴き出していきました。


■誠子の、ちょっと奇妙でピュアな恋愛観





今回、一般の既婚男性100人が、VTRを見て女性たちの“結婚できない”理由を指摘。上半期だけで、テレビの出演本数が130本以上と、ブレイク中の女性芸人、尼神インターの誠子さんは、今年4月に上京してから一度も休みがないそう。

“恋愛経験がないけど結婚願望の強い”そんな誠子さんの1日に密着してみると…待ち合わせ場所に現れた誠子さんは、ベレー帽にパーカー、ミニスカートにスニーカー、背中にリュックという出で立ちで「(勝負服は)ガーリー系が多い。今日のテーマは、三戸なつめちゃんです。顔もちょっと似てるかなって」とニッコリ。しかし、早速「三戸なつめというよりジャイ子。自分を客観視できていない女性とは結婚したくない」との声が。また、仕事に向かう車中で、好きな男性のタイプを「年上で、落ち着いていて、賢くて、顔が高橋一生」と語り、中でも「『顔が高橋一生』が一番大事」と告白し、批判を浴びます。

さらに、メイク中に鏡を見て「鼻クソがついてた」と明かしたり、美しいボディラインを作るために腹筋や背筋を始めるも、椅子を3脚並べた上で奇妙な声をあげながらやるなど、微妙な行動を連発し失笑を買う始末。

その後、誠子さんの家にお邪魔すると、突然「汗かいたんでシャワー浴びてきていいですか?」と謎のアピール(?)。シャワーから出てくると、ウサギの耳が付いたかわいらしいルームウェアで登場したり、いつ男性が来てもいいように灰皿と着替えを用意しているのに料理は全然できないなど、ピュア過ぎる素顔が判明。

劇団ひとりさんから「男の服とか灰皿って、俺、意外と好き」と高評価を得るも、「結婚相手の第一条件が顔」との話になると、カズレーザーさんから「(そこまで言われると)鼻クソつけたブスが何言ってんだってことになる(笑)」と言われてしまいました。


■今まで聞いたやつで、一番すごい!





「結婚したいです。常に意識してます」という、元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんは「過去の恋愛は、ダメ男ばかり」という、その面白エピソードが大人気。今回は、元カレから「自分の考えをしっかり持っているけど、言葉にすると伝わらない。基本、会話がかみ合わない。特にお酒が入るとヒドい」とのタレコミがあり、お酒の席での丸山さんを隠し撮りすることに。

すると、酔った丸山さんは、芸人や人気俳優との恋愛をぶっちゃけ始め、ついには下ネタショーに。「〇〇さんは、ただの性欲お化け」「4時間っていう人がいたんですよ。途中、ご飯食べて」「昼に…明るいじゃないですか。でも最終的に、イッたら夜なんですよ」「一晩に4回とか。多少の股関節痛はありましたけど」など、アクセル全開! 

さすがに、スタジオに「ヤバすぎる」との声が上がりました。この後、ひとりさんだけが丸山さんから過去に付き合った人気俳優の名前を聞かされますが、「すごい! トップクラスです。日本の俳優のトップ10の中には余裕で入ります。今まで聞いたやつで一番すごいと思う」と明かし、最後までスタジオは騒然としていました。


見逃した方は、無料見逃し配信(期間限定)でご視聴ください!


■番組情報


『良かれと思って!』


<放送>



11月15日(水)22時~22時54分


<出演>



【MC】



バカリズム

劇団ひとり

澤部佑(ハライチ) 

カズレーザー(メイプル超合金)


【ゲスト】



有村藍里

大宮エリー

杉原杏璃

誠子(尼神インター)

丸山桂里奈


カテゴリ