梨花、旦那に飛び蹴りを食らわす!丸山隆平が禁断のジャニーズ格付けで…

梨花、旦那に飛び蹴りを食らわす!丸山隆平が禁断のジャニーズ格付けで…

11月17日放送『ダウンタウンなう』





ダウンタウンと坂上忍さんがゲストとお酒の席で赤裸々トークを展開する『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」。11月17日の放送は、ゲストにモデルの梨花さんと、関ジャニ∞の丸山隆平さんを迎えてお届けしました!


■梨花がテレビに出なくなった理由





梨花さんといえば、ファッション誌の表紙を飾った回数日本一といわれるカリスマモデル。結婚、出産で話題をさらい、さらには、立ち上げたアパレルブランドも大ヒット。今やハワイで悠々自適の超セレブライフを送り、幸せの絶頂…と思いきや、意外な闇が明らかに! 梨花さんは、ここ数年テレビに出なくなった理由を「テレビに出て、偉くなった気でいた。忙しくてピリピリしていて、当時付き合っていた現在の旦那さんにフラれてしまった。子供も作りたかったし、作るなら彼しかいない」と、生活を改めることを決意。彼と復縁し「子作りのために、仕事をセーブした」と語りました。そこまでして結婚した旦那さんと、さぞかしラブラブなのかと思いきや…最近は、子供の教育方針を巡っての不満があるそうで「小言が多い。まだ5歳だから、できないことの方が多いのに、すぐ怒る」と、愚痴が飛び出します。さらに、息子さんには手を上げないのに、旦那さんには「飛び蹴りすることもある」と語ると、男性陣に引かれてしまいました。実は、梨花さんが息子さんを厳しくしつけられないのは、自らの生い立ちが影響しているとのこと。竹刀で叩かれるほどのスパルタで育った梨花さんは「そういう教育で育ってるから、私も気性が激しくて。息子も私みたいになっちゃうのがイヤ」という理由があると告白。これを聞いた松本さんは、「何より教育に悪いのは、旦那に飛び蹴りしているのを、子供が見てること。空中戦やで!」と、ツッコみますが、「でも、お父さんが息子を怒っているのを見ていると、やっぱり『なんだお前!』ってなっちゃう(笑)」と、なかなか闇が深そうな梨花さんなのでした。この後、話題は、梨花さんの懐事情にも迫り、自らプロデュースするアパレルブランドの月商が1億円との噂をぶつけてみると「もっとですよ!」と衝撃の返答。「でも、利益はそんなにない。アパレルってお金がかかるから。売上を聞いたときは、すっごい大きな数字で『うわ、ヤバい』って思ったの。でも、利益は年商からすると全然」と語っていました。


■禁断の2017ジャニーズ内グループ格付け


関ジャニ∞の丸山隆平さんは、お酒が大好きで、実は、坂上さんとは自宅で家飲みしたこともある仲なんだとか。坂上さんが「マルは、とことん飲むタイプで、めんどくさい」と語るように、関ジャニ∞の村上信五さんからは、「(事務所社長の)ジャニーさんからいただいたお年玉の入った袋を、かばんごとなくした」とのタレコミがあり、また「ベースと、曲作りのためにスタッフから贈られた新品のパソコンをなくした」こともあると告白。さすがに松本さんから「それはクズだわ」、浜田さんからは「もう飲むな」と言われてしまいます。さらに、浜田さんが「関ジャニは『HEY!HEY!HEY!』に最初に来たとき、スベッてたやん」と言うと、「っていうか、関ジャニが『HEY!HEY!HEY!』に来て、ウケたことなんかあったっけ?」と、松本さんが反応。浜田さんから「お前ら、本当にジャニーズなの?」とイジられ、関ジャニ∞初登場時のVTRが流されました。そして、話題はジャニーズ内の格付けへ。坂上さんの「ジャニーズっていっぱいグループがある中で、今、関ジャニは何番目くらいだと思っているの?」という質問に、追い詰められた丸山さん。ついに重い口を開き、「でも、ガチで思うのは…関ジャニ∞かな。関ジャニ∞が、一番なんじゃないかと思ってます」とキッパリ。これには一同大盛り上がりで、松本さんが「お前、めちゃくちゃ言うな! 俺は、嵐だと思うぞ」と声を上げると、丸山さんは「(そういうふうに)言わせといて~」と言いながら「うわ~っ」と、多少(!?)悔やんでいるようでした。


■番組情報


『ダウンタウンなう』


<放送>



11月17日(金) 21時55分~22時52分


<出演>



【MC】



ダウンタウン(浜田雅功 松本人志)


【お店案内人】



坂上 忍


【飲み仲間】



菊地亜美


【ゲスト】



梨花

丸山隆平


カテゴリ