モテ女子の必殺技!男に「俺のこと好きなの?」と思わせるテク

モテ女子の必殺技!男に「俺のこと好きなの?」と思わせるテク

男性は「追われる恋」よりも「追いかける恋」に心を奪われて夢中になるものです。


なので、「俺に気があるのかな?」と上手に思わせることができると、自然とあなたのことが気になる存在になっていくはずです。


そこで今回は、男に「俺のこと好きなの?」と思わせるテクを紹介します。



■「プライベートな情報」を知りたがる


好きな人のことは、なんでも知りたくなってしまうもの。

それは男性だって同じことなので、自分の情報を知りたがる女性には、男性は好意を感じやすくもあります。


「どういう女性が好きなの?」とか「休みの日は何してるの?」など、プライベートな部分に興味を持って質問をしてあげると、男心を揺さぶることができるはず。

ただ、質問をしすぎるとちょっと重くも取られるので、その点には気をつけてくださいね。


■いつも「近く」にいる


気がついたらいつも自分の近くにいる女性には、「もしかして俺のこと好きなのかな?」なんて気持ちにもなりやすいです。

自分から嫌いな男の近くになんていくはずがないので、必然的に好意を感じずにはいられなくなるでしょう。


みんなで遊んでいるときでもさりげなく近くをキープしたり、飲み会でも隣の席に座るようにしたりすると、男性もあなたの存在が気になり始めるはず。

やっぱり接触回数の多い女性のことは、他の女性よりも大きな存在になるものですよ。


■「特別扱い」をしてあげる


「特別扱い」をしてくれる女性からは、自分のことを他の男性とは違う特別な存在として見てくれているという気持ちが伝わります。

それは男性のプライドや優越感をくすぐる行為でもあるので、かなり喜んでももらえるはず。


また、自分のことを特別な目で見てくれている女性のことは、男性も他の女性とは違った目で見るようになりやすいです。

「○○さんにしか言えないんですけど」などと、秘密や悩みを打ち明けてみるのもひとつの手かも。


■「好き」という単語を使う


気になる男性に好意を伝えるには、「好き」と言ってしまうのが一番手っ取り早くはあるでしょう。

でも、面と向かっていきなり「好き」と言うのは、なかなかできることではないですよね。


であれば、「好き」という単語を伝えるようにするといいかも。

「○○さんのそういうところ好きです」とか「○○さんのセンス、すごく好きです」と言えば、遠回しではあっても「好き」と伝えられます。

女性の口から「好き」と言われたら、男性も間違いなくドキッとはするはず。


おわりに


モテる女性は、男性に追いかけさせることがとても上手です。まずは女性の方からさりげなく好意を示してあげると、男性もあなたのことを意識せずにはいられなくなるものですよ。 (山田周平/ライター)


(愛カツ編集部)


カテゴリ