嵐・相葉雅紀、宮城ライブグッズは生活グッズが多くオススメ



7/10(金)放送の「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送系)。



オープニングでのこと。



リスナーさんから「宮城ライブのグッズの詳細が出ましたね。今回は日常生活で使えるものが多いと思うのですが、相葉くんオススメのグッズはありますか?」というお便りからのお話です。



相葉ちゃんは9月に開催される宮城スタジアムでの「ARASHI BLAST in Miyagi」のグッズはいつも以上に自信作揃いだそうです。



「生活に入り込みたいという僕の中のテーマがあった」と相葉ちゃんは話していました。



コンサートのグッズはコンサート前に発売されるため、事前に買って下さったファンの方たちがコンサート当日までテンションを上げてもらい、コンサート終了後に帰宅して余韻に浸りながら生活の一部になってもらえたらいいなというコンセプトにしているそうです。



スプーンセットは嵐ちゃんマークの先割れスプーンとBLASTロゴの2本セット、靴下は地方のお土産のご当地くるぶしソックスをイメージしたそうです。



またTシャツは別デザインで白とモスグリーンで2種類作ったそうです。



モスグリーンのTシャツの生地の質感は相葉ちゃんが大変気に入っているそうです。



そしてメガネケースも相葉ちゃんはお気に入りだそうです。



メガネだけでなくサングラスを入れることができるので相葉ちゃんオススメのグッズだそうです。



「今回はいいものができました。楽しみにしていてください」と話していました。


カテゴリ