ホビージャパンが送るオリジナルコンテンツ『七つの美徳』アニメ化決定

ホビージャパンが送るオリジナルコンテンツ『七つの美徳』アニメ化決定

ホビージャパンが展開するメディアミックス企画『七つの美徳』のアニメ化が決定!発表にあわせて公式サイトではPVの配信がスタートしました。



『七つの美徳』はホビージャパンが贈るオリジナルコンテンツである。2017年にアニメ化された『七つの大罪』の天使版であり、悪魔たちに対抗するべく、街のあちこちで救世主候補を探す天使たちの奮闘を描く作品。


公開されたキービジュアルには七人の天使たちが集結。中には天使とは思えないほど過激な衣装を着たキャラクターもおり、『七つの大罪』と同じようにセクシーな作品に期待したい。


メインスタッフには監督に『FAIRY TAIL』なとの石平信司監督、キャラクターデザイン・プロップデザイン・総作画監督は『王室教師ハイネ』などの飯塚正則さん、そしてアニメーション制作は『みつどもえ』のブリッジが行う。


さらに、アニメ化を記念して、公式Twitterアカウントではマンガ連載がスタートしていますのでそちらも併せてチェック。





公式サイト:『七つの美徳』公式サイト

(C)HOBBY JAPAN/Niθ


他人を思いやれる子どもに育てたい人へ。「 映画 ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~ 」

2017.03.14

(あにぶ編集部/Uemt)
カテゴリ