お気に入りショットも語ってくれた☆ 白濱亜嵐の「TIMBRE(音色)」に染まった1st写真集がついに発売!!


今ノリに乗っている大人気ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」。



王子様的ルックスとキラースマイルでファンをとりこにさせる白濱亜嵐さんが、GENERATIONSデビューから5周年の集大成として初のソロ写真集を発売しました♪



白濱亜嵐TIMBRE表紙



先日行われた発売記念イベントの様子をお届けします☆



撮影時のエピソードクリスマスの予定などファンにはたまらない亜嵐くんをたっぷりご紹介していきます♡



IMG_9350



——写真集が発売された感想を教えて!



「まさか自分が写真集を出す日が来るなんて全く思ってなかったですね。」



——写真集の制作にあたってのエピソードを教えて!



「撮影は3日間ぐらいでやらさせてもらいました。打ち合わせの段階から僕も入らせてもらって、音楽をテーマにしてシチュエーションや場所、こういう服装を着て撮影したいと細かく話させてもらって、いろんなわがままを叶えてくださいました」



IMG_9382



「ロケ地の沖縄についた時天気が怪しかったんですけど、タイミングもよく晴れて欲しい時に晴れて…。曇天の日もあったんですけどそれはそれでハマりましたね!」



——タイトルの “TIMBRE”は亜嵐さんが考えたの?



IMG_9420



「”TIMBRE”という言葉はいろんなアイデアをもらって最終的に決めさせてもらいました。”TIMBRE”は『音色』という意味があって白濱亜嵐という音をいろんな音色で表現したいって言うのがテーマとしてもあったので、このタイトルがいちばんハマるなと思いました」



——お気に入りのショットを教えて!



IMG_9355



「パンクっぽいファッションをさせてもらいました。カフェで撮った写真なんですけど、リラックスして撮影ができ、自分としてもなかなか盛れている1枚だなと思います」



IMG_9364



「このファッションは参考にしたアーティストとかもいたりして、20代でこうしたパンクなファッションをしたらめちゃくちゃかっこいいなと思いました。今24歳にしかできないことを意識して撮影しました」



——24歳で他にやりたいことってある?



「GENERATIONS、EXILEのグループの一員でもあるので、グループのことにひたすら打ち込むことは24歳だからこそできることかなと思います」



——目標を教えて!



「GENERATIONSとしてもドームツアーもやりたいですし、ワールドツアーとかもやらせてもらっているんですけど、将来的には世界中で活躍していつかはグラミー賞とか取れたらめちゃくちゃカッコいいなと個人的には思いますね。世界的なグループになりたいです」



——メンバーには写真集を見せた?



「写真集はメンバーに見せて、EXILE含めいろんな方に渡させてもらいました。姉から『いつ写真集寄こしてれるんだ?』って連絡がさっきも来ました。『欲しい』と言われた日に東京にいなくて、事務所の人に頼んで送ってもらうよって言ったんですけど”サイン入り“がいいとか…。いやいや、弟のサインいらないでしょ!って言ったんですけど欲しいみたいです(笑)」



——お姉さんから撮影のアドバイスは受けたの?



「恥ずかしくて姉ちゃんから撮影のアドバイスはもらえないです」



——写真集通してのテーマとは?



IMG_9372



「写真集はいろんな俳優やアーティストの方も出していますが、僕は音楽が好きでずっとダンスもやって来たので、あくまでアーティストが出す写真集にこだわりましたね。表紙とかも本来あまり加工もせずキレイなままで正面を向いて出した方がいいかなって案もあったんですけど、アーティストっぽくグラフィックとかも入れてやりたいなと思ってそこは大切なテーマにしました」



——2017年はどんな年だった?



「2017年はいちばん体感的にスピードが早かったですね。アリーナツアーとかもあったんですけど、毎年毎年どんどん忙しくなっている感じがあるのですごく充実した年でした」



——来年に向けての抱負を教えて!



IMG_1261



「GENERATIONSはもちろん EXILEも改めて再始動するので僕はEXILEメンバーとしてもGENERATIONSメンバーとしても頑張って動かないといけなくなる年になると思うので全力で、GENERATIONSで活動している時はそれがEXILEで生きるように、EXILEでの活動がGENERATIONSで生きるように、より意識して活動していきたいです。合間に個人の活動も隙間を見つけて入れていきたいですね」



——クリスマスの予定は?



「今年のクリスマスは毎年なんですけど、GENERATIONSメンバーで鍋をするんです。候補地をみんなで考えるんですけど今回僕の家になって…。年下チームがまったく準備ができなくて、年上チームばかりが働いて年下チームが待って食べる感じです。いつもそんな感じですね。今回相当激しくなりそうで…こぼされるのだけは嫌なんで、赤ワインだけは禁止にしました(笑)」



写真集の内容からプライベートのことまでたっぷり♡



GENERATIONSはもちろんEXILEとして活躍する亜嵐くんにも注目していきたいですね!!



写真集『TIMBRE』ではクールな姿やセクシーかつやんちゃな1面も見られるファンにはたまらない1冊になっています。



ALAN_Okiniiri_1



ALAN_Okiniiri_2



さらには自身のルーツからGENERATIONSにいたるまでのエピソードを語った本人初の”2万字インタビュー”や写真のメイキング動画や、本編位は収録されていない南の島で自然体の亜嵐くんに迫った未公開画像も初公開されているDVD付きになっています♡!!



亜嵐くんの想いがぎっしりつまった『TIMBRE』。



ぜひ手にとって見て見てくださいね^^/


カテゴリ